咲夜敗北

今月の儚月抄
時間を止める能力で戦ったけど周りを囲まれてあっさり敗北。
やっぱり易々と能力を見せる奴は負けるんですね。
依姫の能力や強さを披露するための役には立ったと思います。
次回は魔理沙が戦うようですが果たして依姫の技に勝てるのか。
出るのかマスタースパーク。
依姫は八百万の神を1人に2回しか使ってないからあと3990000回戦えるらしいです。
(8000000-2)/2=3999999だと思いますがそういう事はどうでもいいです。
「八百万」って沢山居るって意味であって本当に神が8000000匹居るって事じゃないんですよね?
それとも依姫はあと7999998匹の神の名前を全部言えるんでしょうか。
いやまあ東方にありがちなジョークだと思うんですけど。


シンシアザミッション
完ッ全ッ決ッ着ッッッ!!
次回最終回ってマジっすか。