バキがフシュッた

フシュ フシュル たまんねえな烈ちゃん


今週のピクル
バキのリアルシャドーでも全く想像できないほどの怪物ピクル。
バキ最終回のリアルシャドー勇次郎はどうだったのか気になるところです。
そんな悪戦苦闘するバキのところへやってきた烈。
一体何しにきたんでしょうか。
登場のしかたがちょっとバカっぽかったです。
ピクルというとんでもない怪物を前に興奮を抑えられないバキは
フシュフシュと息を荒げて烈を「烈ちゃん」なんて呼んでしまっている。
この前まで勇次郎よりちょっと強ければいいとか言ってたのにこの変わりよう。
ある意味現実の若者らしいというか、そういうリアルなものが表現されてると思いますが
烈と読者の中でバキ株がどんどん下がっていってるのが分かります。
範馬の血というのはどうしてこうなんでしょうか。
そしてバキと同じく範馬の血を引いているジャックもピクルと戦わずにはいられなかったようです。
「探したぜ直立原人」
全力で走ってきたのか汗ダラダラです。
なんていうか、凄く噛ませっぽいです。