ピクルマジギレ

今週のピクル
左右の無音音が違う。
自分が体験したわけではないのに何となく理解できました。
結構説得力がある描写だったと思います。
それにしても克巳の腕と烈の足は平気で食っといて
自分の耳がいざ無くなるとあそこまでキレるなんて
これはもう噛ませフラグと言えなくもないですね
そしてジャックが見たピクル驚異の戦法とは!


今週の疵面
花山つえーカッコイー
って感じで相変わらずですね。
やっぱり漫画は主人公が活躍する場面が一番面白いです。
修行してるわけじゃないなら主人公を数ヶ月の間戦わせない
ってのは止めてほしいものですね。
一方GMに立ち向かうレックス。
どうにも無謀という感じしかしません。
果たして勝機はあるのでしょうか。