2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よっしゃあああッッ

夏コミ受かりましたー。 俺みたいなとこがよく一発で受かったもんだ。 配置は日曜日 西地区 て-21aとなっております。 という訳で今回は予定通りギャグ本出します。 いっぱいいっぱいがさらにいっぱいいっぱいに! 今回も汚名卍解でがんばりますよ。

いよっしゃあああッッ

コミケの当落通知が届きません。 ちなみに受け付け確認はちゃんと届いてますよ。 でも流石に落ちてるんだろうなぁ。 今週のジャンプ 銀魂 紙やすりワラタ とらぶる 制服姿が可愛いかったので概ね満足 次回、青学レギュラーの実力を目の当たりにしたララは・・・…

ゲバル焼肉のタレ

今週の範馬刃牙 ジュン君は海賊かァ〜〜〜〜〜〜 ど〜りで小物臭いワケだ。 刃牙と戦ってもオリバと戦っても負けそうな匂いしかしない。 ゲバルの凄さがどれほどのものなのか見てからでないとはっきりとは言えないですけどね。 今月のアフタヌーン げんしけん…

例大祭お疲れ様でした

はい、例大祭お疲れ様でした。 見に来てくださった、または買いに来てくださった皆さん 本当にありがとうございました。 50部刷ったけど4部残ってちょっと残念でしたが仕方ない。 当日のレポ 当日は緊張しっぱなしでした。 4時間その場から動きませんでした…

製本完了

いよいよ例大祭まで残り2日 で、明日出発というわけです。 いやー緊張しますね。 ショボイ内容ですがよかったら見てってください。 今週の刃牙 巨漢ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! セカンヒドス 何か実力ナンバー2じゃなくて二代目アンチェインと…

完成しましたよ

やっと完成しましたよ。 エロいので閲覧時は注意してくださいね。 つーわけでこれから印刷とコピーということになるわけですが何か不安です。 何事も起こらなければいいんですけどね。 今週のジャンプ 全体的につまんね。 ただワンピースのバトルは結構キま…

久しぶり

例大祭まであと12日 現在の進捗状況は65%くらいです。微妙にやばい。 完成の目処が立ったらサンプルうpするので絶望と不安を抱きながら待っていてくださいね。 今週のジャンプ プリティフェイス パンツが見えなかったので打ち切りでファイナルアンサー。 …