2007-01-01から1年間の記事一覧

年末と儚月抄

今週のピクル ピクルの餌は今のところシベリアトラ500頭のみ。 将来が不安です。 自ら餌になる事を志願をした烈は果たしてどうなってしまうのか。 流石に今回のピクルは戦いにきた烈に対して何かを感じとったのか しっかり構えを取ったみたいで良かったです…

亀よりも早く

今週のジャンプ ハンタ 滾ったところでまた休載へ。 でもこの10週ほんと面白かったです。 早く再開してほしいですね。 ブリーチ くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ズ ン でもまだ生きてると予想。 ネウロ 最初から本気出せ。 テニス なんか試合…

P2打ち切り

今週のジャンプ ブリーチ ズ ン でもまだ生きてると予想。 ハンタ コムギが王に与えた影響は大きかった。 コムギの負傷によって今までなかった何かが加わって 王が完成してしまったようです。 その澄みきった表情はまさに王。 圧倒的なカリスマでピトーも無…

デススマイルズ

もう気温1℃しかないとかどうなってるんだ。 ところで魔女の騎士のコミックを探し回ったついでにゲーセンに立ち寄ってみると なんと最新STGのデススマイルズがおいてるではありませんか。 しかも店長オススメ!とか張り紙してある。 号泣したいほどの感動!!…

ハンタ面白いよ

うーん寒いですね。 今年は寒くなるのがちょっと早いような。 今週のハンタ 会長の百式観音やナックルの先制攻撃によって状況はいい方向へ転じたかに見えましたが 今までは噛ませ臭すら漂わせていたユピーが禍々しい姿へ変貌。 圧倒的なまでのパワーを見せつ…

敬語パチュリー

今週のジャンプ ブリーチ 格がどうとかいって調子にのってる白哉ですが 卍解したばかりの一護と互角の戦いをして負けた奴が何いってんのって感じ。 卍解した一護でも十本刀6番目のグリムジョーには勝てないのに。 格の違いってお前、多分勝つのも難しいぞ。…

最初は相手を持ち上げる

今週のピクル ついに勇次郎とピクル対峙! 勇次郎の拳からティラノを感じ取ったピクルは満面の笑みを浮かべ応えるのだった。 パワー勝負ではピクルに軍配があがりましたが勇次郎は最初は相手を持ち上げておいて 本当は余裕で相手を上回ってるとかよくやるの…

きたきたきた

今週のジャンプ ブリーチ やっとチャドの出番きたあああああああああああああああああああああああああ!!! 氷使いは致命傷を与えても死ににくいのは仕様なんでしょうか。 テニス 困ったときの心眼テニス。 そして第6のカウンターは一体どういう技なのか…

あと10秒

今週のジャンプ P2 なんと今回は表紙巻頭カラーでした。 かつては打ち切り寸前だったのにだいぶ持ち直してます。 きっとアキラちゃんのおかげです。 ブリーチ チャドが放置されてからどれくらいたったっけ。 そういえば近くにいるんじゃないの。 ハンタ 空…

ありのまま今起こったことを話すぜ

今週のピクル 『烈が噛ませフラグ立ったと思ったらいつの間にか同窓会が始まっていた。』 な…何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった。 頭がどうにかなりそうだった。 夢オチだとか打ち切りだとかそんなチャチなもんじゃ断じてね…

停電ワロタ

あの時上書き保存しておけば―――――――――― 先月とはうって変わってテンション最下層です。 今週のジャンプ 富樫復活おめでとう。 今週のピクル 仲間同士の殴り合いに対し正解と言った勇次郎ですが あれは勇次郎がその場のノリで言ったとしか思えません。 勇次郎…

夜這い

今週のピクル 烈は相変わらず戦闘以外の技も冴えてます。 勇次郎も相変わらず一般人への配慮を忘れません。 そして刃牙は相変わらず置いていかれてます。 戦闘が始まるまでどれくらいかかるか見ものです。

パソコンのパーツ買いました

マザーボートCPUビデオカードハードディスクドライブメモリその他いろいろ さらにOSも2000からXPに変えかなりのパワーアップです またディスプレイ調整しなおしです。 何か色濃いです。 今週のジャンプ ブリーチ 石田死亡。 だというのにネルの過去話に突入…

眠った

今週のピクル 公開レイプ後のピクル、安らかに眠る――――――― バキの世界の2ちゃんとか凄い事になってるんでしょうね。 【公開】ピクル長沢アナをレイプ【レイプ】★521みたいな感じで 5分くらいでスレが埋まったりしてそうです。 そんな雄を勇次郎が放っておく…

夢か…

今週のジャンプ ブリーチ ドンってなったけど全然生きてました。よくあるよくある。 ネルは大きくなっても性格は変わらないみたいで安心しました。 そして斬魄刀の無いネルに勝ち目はあるのか。 ネウロ 今週はギャグ話で中々面白かったです。 テニスの王子様…

野性

今週のピクル 日本にやってきたピクル、アナウンサーをレイプ。 まさに即レイプ。公開レイプ。 その発想はなかった。 バキが噛ませ犬になるかもしれません。 むしろそうなれ。 今月のシグルイ 牛股の肉片散弾攻撃でも伊良子はのけぞらなかった。 というか一…

「です」パチュリー

です。 今週のピクル ついに最終回! 米国の最新兵器がピクルの前ではまるで玩具扱い! そこに部隊を率いて訪れるストライダム! まるで人質をとった犯人に対して裸で接する刑事のようにピクルに歩み寄るストライダム! ピクル、日本へ―――――――――――――― いやい…

ネルもおっぱい大きかった

何か寒くなったり暑くなったりで微妙な気象ですね。 今週のジャンプ ブリーチ クソッなんてこったネルのおっぱいが大きくなったっていうか全体的に大きくなった。 そういえばチャドとルキアが放置されてからどれくらい経ったっけなあ。 ナルト ペインは間違…

何……だと…?

もうすっかり秋です。 今週のジャンプ ブリーチ 表紙で日番谷VS一護とか言われても 十三隊最強の剣八を倒す攻撃力と白哉の目にも追えない速度を持つ 一護の天鎖斬月に日番谷ごときがどう立ち向かうというのでしょうか。 しかし本編ではその天鎖斬月もすっか…

ピクル

今週のピクル あと2話で最終回ですがちょっと面白くなってきました。 でも浦安の方が面白かったです。 っていうかここに書くより雑記に全ての内容を載せてもいいような気がしてきました。

ページ改装しました

フレームとかもつけちゃったりして大変でした。 今月の三月精 うひゃああこいつらかわいい。 あんまり生足とどろわ見せないで。 サニーもスターもサービスが過ぎるよ。 そして光るコケを光らせる為に光の屈折を操るサニー。 光を屈折させる能力が今までで一…

やぶれたり

今回の拍手レス >風のパッケージのこの子のイラストって(黒いあれ)足コキポーズにしか見えない >つまり足コキ神奈子を!!!111 そういえば足コキって描いた事無いですね。 はい、足が難しいからですね。じゃあ折角なので今度チャレンジしてみます。 >…

マウンテン

とりあえず風ノーマルは数回やったらクリアできました。 4面からは疾走感があってなんとなくスピーディーな気分。 弾の数も多かったですがチキンボム連発で結構ぐいぐい進めました。 おかげで後半のスペカは殆ど取得してません\(^o^)/ ラスボスの最後のス…

俺の夏は終わった

夏コミまだありますけど個人的にはお疲れ様でした。 久しぶりの一般参加でしたが、今回初めて「もう二度と行きたくない」と思いました。 もう列とか陽射しとか日焼けとか水分とか汗とか水3リットルくらい飲んだのに尿が殆ど出ないし 一昨年までは重いカタロ…

暑すぎる

先週まで涼しいなあ今年の夏はとか余裕ぶっこいてましたが ここ数日の暑さに悶絶しています。 そして合併号。 今月の儚月抄 月の話を持ちかける藍と文句いいつつ結局月を目指すレミリアの話。 木製のロケットは果たして月まで飛ぶのでしょうか。 前回の戦争…

ゲームに夢中

やっぱゲームっていいなあ。 風なかなか面白いです。 ついボムを連発したくなるのは何かの罠のような気もします。 あとリトルバスターズのバッティング練習もついやってしまいます。 しかも臨時収入が入ったので夏コミ前夜はホテルに泊まれます良かった良か…

終わりました

やっとリトルバスターズ終わりました。 最初はよく分からない部分もあってどうかと思ったんですが最後までやってみたら 色々と謎も解けたし実は色んな所に伏線があったりして、そういうのも含めて 実にいい話だったと思います。泣いてなんかいねーよ! ネタ…

色々言いたい事がある

塩漬けとか風体験版とか色々ありますが ひとまずこのリトルバスターズを終わらせてしまいたい。 しかしこのADV特有の緊張感久々に味わいました。 このBADエンド行きじゃないのかと不安にさせる展開がたまりません。 まあクリックしてるだけなんで大した苦で…

うどんげがどろわ穿いてた

カタログ届きましたーうわー重い。でもサークルチェックはコミケ前日までやらないのであった。 今週のジャンプ ナルト大した術だ―――――――――――サスケは見た目の割にそれほど強くないですね。 ブリーチ弱肉強食中の弱肉強食という環境で育ったグリムジョーにも…

世の中金が全て

うーん切符代とカタログの事を考えると東京で自由にできる金は7000円くらいか。 ホテルの宿泊費含めると2000円くらいになっちゃうな…幾らなんでもこれはきつい。 なんとかホテルに泊まらずに過ごさないと。 当日出発したとしても最速で東京に着くのが11時だ…