やぶれたり

今回の拍手レス
>風のパッケージのこの子のイラストって(黒いあれ)足コキポーズにしか見えない
>つまり足コキ神奈子を!!!111
そういえば足コキって描いた事無いですね。
はい、足が難しいからですね。じゃあ折角なので今度チャレンジしてみます。


>トップ見た瞬間茶吹いた /^o^\
マウンテン//^o^\\コッタイ





今週のピクル
冷凍庫に閉じ込められてしまったピクル
いったいどうなってしまうのか。
どうなってもいいよもう。



今月のチャンピオンRED


シグルイ
仇討場は芝居をする所ではござらぬ。
足掻く牛股に対して武士にあるまじき体とか伊良子が言ってますが
伊良子も人のことは言えないと思います。
そして伊良子の逆流れに対して牛股がとった構えはかじき二刀による簾牙!
「伊良子清玄敗れたり」
ちょっと前までの乱れぶりからは想像もつかないような綺麗な構えと表情に
思わず心ときめいてしまいました。
果たしてあの天才伊良子に同じ技が通用するのでしょうか。


疵面
頭部と心臓を撃たれて緊急手術を施したものの意識不明の重態。
でもすぐ起きて自分で退院しました(ここは笑ってもいい場面)
花山かっこよすぎです。
今のバキに足りないのはこういう馬鹿げた展開だと思うんです。
雷雨の中瀕死の花山は何処へ向かうのか。


その他
高遠るいの漫画が予告編みたいな感じで短かくて残念。
あと今回のシャングラッド神紀も面白かったです。
最高ですねこの一昔前の少年漫画的ノリとダサかっこよさが。
しかもまだ読み切り扱いの筈なのに何故かサイン色紙プレゼントの
コーナーに祭丘ヒデユキ先生とかあったりしました。



今月の月のイナバと地上のイナバ
輝夜をさしおいて霖之助出番多すぎじゃねっすか?
まあ別にいいかてるよだし。
というのが今回の感想ですが実は雑誌の表紙飾ってたのが一番衝撃的でした。