2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かなりサボってしまいましたね

昨日まで30度近くあった気温が今は22度くらいです。 何時の間にか蝉の鳴き声も聞こえなくなり、もうすっかり秋のふいんきです。 暑さでバテバテだった体も漸く調子が戻ってきました。 よーし、がんばるぞー 今週のジャンプ とLOVEる エロイ、今週も大満…

メロンパンうんめー

近くに来た二ヶ月限定販売のメロンパン屋さん『プリメーロ』 120円でこのボリューム 外はサクサク、中はしっとり 一口かじると口の中に濃厚なバターの香りが広がり… 今週の範馬刃牙 ゲバルちょっといい奴じゃないか。 最初は高慢な奴だと思ってたのに何時の…

畜生…

1時間かけて書いたシグルイ感想間違って消しちゃったよ。 バックアップ機能を今オンにした。 何にせよ暑くてやる気がおきない。 夏バテなんて何年ぶりだろう。 今月のシグルイ 脇差で下からの斬撃を防ぐ戦法は果たしてどう破られるのか!! 普通に伊良子の…

ブレンドおしっこ直飲みさせて!

今週の範馬刃牙 ジュンちゃんの特殊メイクにビビるマウス達――――――― が前回まででしたが、マウス達はジュンちゃんをハッタリ野郎と断定 壁の角を利用した立体的フォーメーションがゲバルを襲う!! バオッ あーーーーっと歯(舌?)くんふっとんだ!! 凄い、…

コミケお疲れ様でした

コミケお疲れ様でした。 えーっと最初になんて言ったらいいか分からないです。 とりあえずお陰様で完売しました。 完売してから来て頂いた方々ごめんなさい。 安くし過ぎたのか12時くらいで全て売れてしまいました。 しかし今回の本はクオリティの低さを値段…

伝説の料理人

ボーナスで新しいパソコンのパーツ買いたかったのに・・・! 今週のマガジン というか“伝説”の“料理人”ムサシ あまりにも“ワンパターン”すぎて“逆”に面白い。 そして“エリート”お父さん凄すぎるw “音”を聞いただけでまるで見えてるかのように“正確”に解説 …

一週間切ったね

今週の日曜日なんだね コミケのサークル参加は初めてなのでやはり緊張します 本の出来も悪いし で、こっちに本の情報のせておきます。 タイトル 「霊夢VS東方キャラ全員」 という名前だけ見ても無茶なものですが中身はショボイ1Pギャグ漫画となっており…

ひさびさに漫画

まだHP更新しないとか俺ってマジダメ人間 今週の範馬刃牙 先週の続きからすれば倒れるゲバルに何も出来ないマウスみたいな展開かと思ったのですが いきなり顔面かかとストンピングでドッカドッカ踏まれるジュンちゃん。 早くも決着―――――――――― 否、少なくと…

原稿おわた

ある意味終わってるという事でもあります。 とは言え何とか入稿完了です。 昨日完了したのですがすぐ倒れてしまいました。 クオリティテラヒクスですが落とすよりはマシな部類に入ると思いたい。 表紙フルカラー 40P なんて真似するからこういう事になるんです。…