2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

百腕巨人ゾーン

最近暑くなってきましたがここからが本番ですね。 網戸の隙間から小さな羽虫が入ってきてうざいです。 今週のジャンプ ブリーチ もうセロとかいうビーム撃つの止めた方がいいと思います。 特別なセロとか言われても安っぽい。 そして一護の仮面状態はいつま…

あまりにも酷くて

今週の範馬刃牙 あまりにも酷くて直視できませんでした。 さすが板垣先生。 特に足の親指のみを1ページまるまる使って描くなんて前代未聞じゃないでしょうか。 今月のチャンピオンRED シグルイ また過去話か。 しかし伊良子といくもかなり酷い目に合ってま…

もう一月経とうとしている

久々に更新しました。 そしてまだかなあ風神録。 今週のジャンプ 全体的に圧倒的につまんね。 ハンター×ハンターとか復活したら面白いのに。 そして他に話題が無いです。

キューカンバー

港で話題のペプシアイスキューカンバーをコンビニで買ってきたので今飲んでみました。 噂ほどのまずさではないですね。味の薄いサイダーを飲んでるような感じがします。 でも後味はほのかにきゅうりの真ん中の水分が多い部分の味がします。 んー微妙な味わい…

親指がコリッてなる

私はゲームする時親指の腹じゃなくて関節部分で十字キーを操作するのですが 最近関節の部分がコリッときてまともに操作できないです。 どうでもいいですが。 あとゼリーの蓋を取った後、表面に溜まってる汁を吸うのが好きです。 今週のジャンプ ブリーチ ウ…

儚月抄

今月の儚月抄 遂に始まりました儚月抄。 いきなり表紙巻頭カラーです。 最初のカラーページから紫の登場でまさしくシリアスな雰囲気です。 どうやら紫は霊夢に稽古をつけてるようですが、これまでの霊夢の力では 及ばないような敵が現れるという事なんでしょ…

なめたらアカンぜよ

>破箒芥さん コメントに気付きませんでしたごめんなさい。 ご覧の通り今回は落選となってしまいました。 芥さんは無事当選されたみたいでよかったです。 次回の新刊も楽しみです。 以下拍手レス。 >霊夢にストッキングだけえおいですね ありがとうございます…

落ちましたー

今回のコミケは落選でした。 よかったよかった今回当選してたら今度こそ死んでたかもしれません。 でもちょっと残念だなとか思ったり。少し複雑です。 こういうものなんでしょうか。 まあ今回はのんびり絵描いたりして過ごします。 今週のジャンプ ブリーチ …