2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

武士道は死狂いなり

シグルイよみました。 これどう見ても主人公の仲間達が悪人にしか見えない。 ぱっと読んで見るとなんだかよく分からない内容ですが、何度か読み返してみると その面白さがわかるというかなんというか。 とりあえず虎眼が鮭(?)をまるかじりしてる場面はち…

じゃんおう

今週のジャンプ何か足りないと思ったらテニプリが無かったか。 今週の鰤 今週の扉絵は雪合戦? なんで日番谷がいないんだ…でもやちるかわいいなぁ そういえば以前、一角が11番隊で二番目に強い男という事を知って 「じゃあやちるって一角より弱いのかよ!コ…

蟷螂つえー

ごめん 今週の刃牙には流石についていけなかった 初めて漫画に恐怖したぜ…このオレが!

シグルイ

二次裏でよくシグルイスレが立ってるけど画像見る限りだと結構面白そうだね。 「なまくらと申したか」のシーンで飯を口に含みながら言い訳してる奴の表情がいい。 「ぬふぅ」とか 俺、今週の金曜日が終わったらシグルイとローゼンメイデンを買いに行くんだ・…

跡部、卍解

「氷の世界」 あんま笑わすなwwwww コンビニで吹きそうになったわww 今週のジャンプは見所が多くて大満足でした。 今週の鰤 「ドゥッ」 卍解が解けると同時に盛大に血を噴出する日番谷隊長。 本当によく血を噴出する人だな。 そして明らかに体の体積…

アイアン瞬殺――――――

蹴り一発で轟沈のアイアン。 そしてここにウメボシ5個とカットレモン一切れがある すっっぱいウメボシとすっっぱいレモンだ それを今から君達の口に放り込む ■刃牙のイメージがいじめっこ達を撃破―――――――― ってなるのかとおもったじゃないか。 というかイメ…

そういえばジャンプ休みだったね

はやく来週のジャンプが見たい。 それはそうとmixiにだけおいとくのもアレなので自サイトにも4コマ漫画置いておきました。 サイズはmixiのより大きめなので少し見やすいかも。 で次の更新は何時になるかは未定… ネタだけは大量にあるんですけどね。 月末まで…

アイアン>>>>>>>>アライ

今週のバキ 留美奈はボクシング通ですか。そうですか。 バキがリアルシャドーで苦戦してる相手、最大トーナメントに出てきたアイアンです。 恐らく金的を決める余裕すら与えてくれないのでしょう。シャドーアイアンは。 もしかしたら本物より強いのかもしれ…

初勝利

先週の土曜日に売ってたみたいだけど今日ジャンプ見てきました。 ウワアアアア!! 日番谷と恋次が大勝利だ!!!!!! 相変わらず何やってるかわからない!! 鎧袖一触!!! でもピザの使った瞬間移動はかっこよかった。 それにしてもやっぱ隊長と副隊長…

テイルズをクリアしてました

ラスト付近で放っておいたままで気持ち悪かったのでとりあえずクリアしておきました。 特に言う事はないけどラスボスは相変わらず弱い。 そして意外と時間がかかってしまいました。 そしてまた文再開。

おやすみ

今日は疲れたので文は停止。 もう2時間くらい休んだら絵でも描きます。 それにしても自分のページ全然更新してないな。 そろそろ4コマ漫画でも描いたらいいんだろうか。 ・・・まあ適当にやるか。 いいか、ハンパと適当は違う

アブネ

レベル8-6までクリア これ無理だろと思った弾幕も100〜150枚くらいで撮影できました。 8-7は初っ端からチャージしてるといきなり藍が体当たりしきて、つい「あぶねっ」と 口走ってしまいました。 そしてかれこれ200枚、やり方はわかっても思い通りに動かせな…

藍ちゃんは俺が一番最初に萌えた東方キャラ

文バレ

インフレーションスクウェア

どれどれ、さっそくやってみるか 文バレ

文むずいよ文

文バレ レベル7-2までクリア。 流石にレベル7まで来ると難易度と弾幕が凄いですね。 でも撮影枚数はレベル3と6の方が多いです。 特にレベル3はきつかった。 そしていよいよレベル10の出現です。 小町とえーきか。何かえーきは口うるさいとか書かれて…

目が

文のやりすぎで目がショボショボするよ。 というか東方やると目が疲れる。 以下文バレ レベル6-6までクリア。 早いよ妖夢と橙。 特に妖夢は天鎖斬月ばりの速度だよ。 けどこの調子ならレベル8くらいまではなんとかクリアできそうです。 レベル9が出現しましたが…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 本気でお願いします。 それにしても正月は忙しくて仕方ないですね。 こういう日はやっぱり一日中ゲームをやっていたいものです。 それでも6時間くらいやっていましたが。 以下、文バレ これまででレベル5までクリア レベル6…