2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すべての夢みるものたちのために

クロノクロスクリアしましたー。 この世の全ての存在は無意味だと思います。 果てしない時の流れの中ではどんな物でもいつか消えてしまって きっと最後には何も残らないんです。 自分の生きた証を残す事も出来ないんです。 そんな時間の中で生きて、一体何の…

もうちょっとでラスボスだ

時間要塞クロノポリスまでクリア。 何か展開が急すぎて訳分からないです。 事情に詳しい仲間とかにクドクドと解説して欲しいくらいです。 えーっと、クロノ達がラヴォスを倒したあとの2400年のクロノポリスが凍てついた炎を利用した 時間の実験で10000年前に…

グランドリオン

ゲームやりすぎで一晩中泣き明かしたような目で会社に行っても何とも無いぜ!! しかし数時間ゲームやっただけで目が赤くなるなんてもう歳だなー。 昔は12時間とかやっても平気だったのに。 ヤマネコに交替→死海クリアまで うおおおおおグランドリオンがでて…

この封印を解いてはならなかった

何ヶ月か前に買ってきた中古のクロノ・クロスです。 私はクロノ・トリガー大好きで子供の頃とかやりこみまくってたのですが クロスは遊んだ事なかったので、折角だからちょっとやってみようと思って買ってきたものです。 とりあえず1時間プレイしたところで…

今週の範馬刃牙

なんというか、週末は凄い疲れるなぁ プリンでも食べよう。 定期検診でL5無くなったことだし。 今週の範馬刃牙 あれぇ?普通に彼女でてきた。 しかもオリバに対してかなり態度がでかい どういう女なのだろうか。 ゲバルは何か変な呪いの瓶を用意してるし。 …

というわけで移転

移転先はえろいの有りなので注意。 今月のチャンピオンRED ジャイアントロボ 戸田泰成がジャイアントロボってどんなんだろうなぁとか思ってたけどこんなんかぁー なんかこれは大作がBF団側につく話?いや、セルバンテスはどう見ても悪人だ。 どうでもいいけ…

不…不二ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

月曜祝日だから土曜日にジャンプ売ってたんでした。 ところでそろそろ自分のページ移転しようかと思います。 裏の方をメインにしようかと。 今週のジャンプ ワンピ うわあああああああ瀕死の状態で究極奥義っぽいの食らったけど 気合で立ち上がって逆転した…

うわああああロバートォォォォォ

チャンピオンで連載中のダイモンズに登場する教授の助手ロバートがお亡くなりになりました。 恐るべし鋼鉄の足! 今週の範馬刃牙 ダメだ…もうついていけねェ…… 板垣の高等なギャグは何時の間にか読者の元を離れ、やがては神の領域に足を踏み入れる バキが両…

ペン先交換

ペンタブの芯が削れて線が変な糸引くようになっちゃったので新しいの買いました。 フェルトと通常のやつ買ったんだけどフェルトちょっと短くね? 通常芯の方が0.5mmほど長いような気がしました。 友人がグリムジョーはヴァストローデ級だって言い張るんで…

給料日

やっと給料日だー 待ちに待った。 先月はつい使いすぎてしまったので今月は控えねば。 そろそろこのオンボロパソコンもパワーアップさせたい。 しかしこの貧相なお小遣いではあと二ヶ月は出費抑えないとキツイです。 今週のジャンプ ワンピ うわああああゾロ…

減退

最近アレが減退してどうも調子が悪いです。 調子いい時だと一日2〜3回は余裕なんですけど最近はなんかもう…って感じです。 ポリフェノールでも摂取しよう。 今週の範馬刃牙 対峙するゲバルとオリバ 超規格外の怪物二人の最大の欠点は「喧嘩に負けたくない…