2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

原稿は微妙にやばい状態です。 がんばるぞーーー クオリティ低いけど 今日の帰りに立ち寄った本屋で電撃萌王がふと目に入った。 見ると何のキャラかわからないけど等身大抱き枕付きって書いてたのでとりあえず即購入。 中身をパラっと見てみたら香霖堂が掲載…

天衣無縫の極み

そろそろ原稿がやばいので本日を以って暫くの間日記(というか感想)停止します。 ごめんなさい。 mixiもお休み。 でもジャンプだけはしっかりと見る。 今週のジャンプ ブリーチ 十本刀が4人! 日番谷達にとっては絶望的な展開とも言えるでしょう。 しかし…

日曜

今週のハヤテ 畑健二郎は「解って」いる

あばれ玉

エロ絵のコーナーですが全然復活しなくてごめんなさい。 今は夏コミ用の原稿やってしまわないといけないのでもう少し待っててください。 今週のジャンプ ブリーチ ああっ、瞬殺隊長が危ない!! 無謀にもヤミーに斬りかかる瞬殺隊長。 10以下であのザマじゃ…

才気煥発の極み

top絵また変更。 でっかいのも貼っておきます。 http://www18.ocn.ne.jp/~katou/franL.jpg 今週のジャンプ 鰤 ヤミー…お前許さん!! でもあれがヤミーのいい所です。 しかしヤミーはあれで十本刀だったんですね。 多分斬魄刀開放で調子に乗ってるところを瞬…