2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたよ

よし、じゃあゆっくり休んだら文でもやろう。 しかし絵も描かないと。

もうすぐ出発

今日からコミケに行ってきます。帰ってきたら文話でもしようと思います。

もっとルーミアっぽく

ゲームばっかりやってないで絵の練習もしなければ。 というわけでルーミアで練習。 斜めの角度が苦手なんですよね。 もっと慣れて素早く描けるようにならないと。 裸が描きたい訳じゃなくて体を描く練習の一環です。

テイルズはパクリゲー

今週の鰤限定解除!! まあソウルソサエティ編の日番谷に比べてちょっと弱いなとは思っていましたが やっぱり五分の一になっていましたか。 しかし5倍になったところで精々互角と言った所ではないだろうか。 エドラドと互角に渡り合った一角の卍解はかなり…

テイルズつまんね

今日は2時間くらい遊んだけど本当にこのゲームは 会話と移動ばっかで戦闘が全然ないな。 2時間遊んで戦闘したのは5回だけです。 ロード遅いせいもあるかもしれませんが、これはキツイ。でも浅学が可愛いから許す。

クリスマスイヴ

とりあえずいつものように徹夜でゲームして昼まで寝て、晩飯までゲームして 晩飯は叔母さんの家でターキーとケーキを食ったというごく普通の日でした。 なんというゲーム三昧、なんという怠慢。 ところで最近はテイルズオブジアビスで遊んでます。 このテイ…

ブログ始めました

自サイトの日記追加していくのが面倒だったので この際ブログ始める事にしました。内容は先日書いてたとおり、「絵」「漫画感想」「ゲームプレイ記」 で行こうと思います。 でもこっちの絵はラフや落書きだけにしておきたいです。