2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ タカヤ

なんか変な怪物出てきたーーーーーー!?(ガビーーーーーン 今週のジャンプ 鰤 ド ン 仮面を被って禍々しい感じになったひよりん しかしジャージです。 ジャージに苦戦する一護ですが、やはりひよりんがあまり強そうに見えません。 そして虚一護久々登場ですね。…

頑張れ蟷螂

今週の刃牙 凄いな蟷螂 ここまでやってまだ倒せないなんて。 下手したらジャックより強いですよこれ。 もしかして板垣先生は蟷螂だけで1巻分くらい描いちゃうんでしょうか。 ここまできたら蟷螂にはとことん頑張ってもらいたいですね。 ところでこれまでで…

足掻けば足掻くほど

今週の結界師は意外なことに松戸が勝利しました。 あーん白が死(ry まさかあそこで死に損なうとは思いませんでしたね。 絶対松戸が負けると思ってたのに。 魂は足掻けば足掻くほど輝くらしいです。 皆もたくさん足掻いて魂を磨きましょう。

チャンピオンREDは最高だな

今週のジャンプ 鰤 仮面の軍勢の面子が勢ぞろい(?)ですね。 遂に見れるか平子の実力 と思ったらひよりんに吹っ飛ばされたか でもひよりん全然強そうに見えないのよね 一護の虚呼び出したら「な…なんて力だ!」みたいな展開になるんじゃない? 逆にあの虚…

チャンピオンは面白いな

アクメツが面白い。 あと6回だけど。 今週のバキ この蟷螂が勇次郎の前座なんだなあ… こいつを倒したらいよいよ勇次郎と対決ですね。 俺の予想だと世界にバラ撒かれた勇次郎の種が(ry

○○の△△

友人「サンデーの作家が漫画のタイトルを中々決められない時はとりあえず『○○の△△』 とつける習わしがあるらしいゾ!」 俺「な、なんですって!?……確かに、『金色のガッシュ』『ハヤテのごとく』 『史上最強の弟子 ケンイチ』『うえきの法則』……『うしおの…

やばいな

もうじきホームページも2000ヒットですが絵が少ないですね。 2000いく頃にはまたよく分からない4コマの一つでも描こうかと思います。 今週の鰤 つなぎの回ですね。 今後の修行とインフレ具合が予想できる。 チャドは多分全身シェルブリットになるんだろうな…

蟷 螂 拳

蟷螂拳―――――――――― それは中国拳法と蟷螂の戦闘形態をくみあわせた まったく 新しい格闘技である。 今ここに蟷螂拳の門を叩かんとする若者がいる。 それは貴方だ。 貴方だけに伝えよう、蟷螂拳の極意を。 うおおおおおぉぉぉ――――っ!!!! 今週のバキ 巨大蟷螂に…

所詮は最下級

シャウロン… 兄弟… エドラド… ピザ… デイ・ロイ… お前たち…最下級(ギリアン)だったのか!!! 今週のジャンプ 鰤 久々に登場の藍染。 でもやっぱりメガネの頃の方が微笑みの天使って感じがしていいなぁ そしてゴミの様に腕を斬られるジョー…東仙は何時の間に…

EXでたー

漸く9-1クリア 730枚と藍並みの枚数でした。 で、とりあえずてるよ中心に撮影していってやっと66枚撮影できました。 EXやっと出たよ。 フランちゃん なにこの波紋もどき、どうやっても撮れないじゃないですか。 ゆかりん リボンの色が青になってて胡散臭さ倍…

文再開

再開ついでにレベル8全部クリアしました。 8-7がやけに難しかったな。何時の間にか700枚。 7枚目が中々とれないんですよ。あの速度を避けながらチャージして追い詰められる前に速写。 端に追い詰められた時に偶然切り返しが上手くいって撮れたから良かった…

蟷螂より

今週のバキ 蟷螂を体重100キロの状態に具現化して格闘 なるほど、それならバキの苦戦も合点がい かない 体重100キロの蟷螂よりだったら身長二倍のジャックとかを具現化したほうが良いよ