2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

P2打ち切り

今週のジャンプ ブリーチ ズ ン でもまだ生きてると予想。 ハンタ コムギが王に与えた影響は大きかった。 コムギの負傷によって今までなかった何かが加わって 王が完成してしまったようです。 その澄みきった表情はまさに王。 圧倒的なカリスマでピトーも無…

デススマイルズ

もう気温1℃しかないとかどうなってるんだ。 ところで魔女の騎士のコミックを探し回ったついでにゲーセンに立ち寄ってみると なんと最新STGのデススマイルズがおいてるではありませんか。 しかも店長オススメ!とか張り紙してある。 号泣したいほどの感動!!…

ハンタ面白いよ

うーん寒いですね。 今年は寒くなるのがちょっと早いような。 今週のハンタ 会長の百式観音やナックルの先制攻撃によって状況はいい方向へ転じたかに見えましたが 今までは噛ませ臭すら漂わせていたユピーが禍々しい姿へ変貌。 圧倒的なまでのパワーを見せつ…

敬語パチュリー

今週のジャンプ ブリーチ 格がどうとかいって調子にのってる白哉ですが 卍解したばかりの一護と互角の戦いをして負けた奴が何いってんのって感じ。 卍解した一護でも十本刀6番目のグリムジョーには勝てないのに。 格の違いってお前、多分勝つのも難しいぞ。…

最初は相手を持ち上げる

今週のピクル ついに勇次郎とピクル対峙! 勇次郎の拳からティラノを感じ取ったピクルは満面の笑みを浮かべ応えるのだった。 パワー勝負ではピクルに軍配があがりましたが勇次郎は最初は相手を持ち上げておいて 本当は余裕で相手を上回ってるとかよくやるの…