デススマイルズ

もう気温1℃しかないとかどうなってるんだ。


ところで魔女の騎士のコミックを探し回ったついでにゲーセンに立ち寄ってみると
なんと最新STGデススマイルズがおいてるではありませんか。
しかも店長オススメ!とか張り紙してある。
号泣したいほどの感動!!
こんな田舎のゲーセンにも最新STGが置かれるなんて。
店長に感謝しつつプレイしてみたらいつの間にか700円も使って全クリしてました。
田舎のゲーセンは客が少なくて連コインもOKなのでそれが逆に仇になったか。
アケシューなんて中学生以来のプレイですがかなり楽しめました。
CAVEのSTGなのでどぎつい弾幕が来るのかと思ってましたが思いのほか弾の数は少なめ。
しかし前方後方ショットに加えロックオンショットも利用した全方位シューティングという
新しい感覚に翻弄されて口半開きでのプレイでした。
お金を消費しながらプレイするという緊張感も久々に味わえました。


魔女の騎士のコミックはどこにもありませんでした。
TSUTAYAにもありませんでした。
まああの表紙じゃ成年コミックスとして扱われてるかもしれません。




今月のシグルイ
今月は断面図満載でした。
あとかなり痛そうな話でした。
麻酔なしで切断された腕の肉剥いて骨をノコギリで切るとか。
骨から血の泡出てるし源之助は射精するしでほんとに酷い描写でした。
伊良子は牛股に金的蹴り、しかし牛股に金玉はもう無いので効きません。
だからって爪先を深々と肛門に突き刺す事はないでしょう。
牛股の断面図に興奮はしません。
そしていよいよ伊良子の真のピンチが訪れようとしています。
ぬかるみによってやわくなった地面では無明逆流れは使えない!
もう自分の足をつかうしかない!


チャンピオンREDその他
巻末の方に魔女の騎士の作者インタビューがありました。
これは酷い。いや、これを酷いと言ってはいけないような気がする。
これはそういう領域を超越している。
魔女の騎士から感じられる謎のオーラとナチュラルなパワーの正体がそこにあったような気がしました。