2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス休み

うおおおおおお仕事とまんねーーーーーーーー 休日出勤やだなぁ… 今週のテニスは休みだし、最近いいことないです。 あーつまんねつまんね。 今週のジャンプ ブリーチ やっぱりカイエンじゃなかった! 市丸ギンは朽木家に何か個人的な恨みがあるんでしょうか…

うおおおおお血液とまんねええええ!!

微妙に仕事量が減ってきました。 せめて週一くらいは更新したい。 拍手レス >えーりんとえーきがお気に入りです (以下省略 ありがとうございます。 そう言われるともっと描きたくなってしまうじゃない。 >えーりんの(中略)断面図有り (以下省略 これは応…

うおおおおお手塚止まんねぇぇぇぇぇ!!

給料日まであと三週間くらいあるのに僕のおこづかいは4000円くらいしかないです。 今週のジャンプ ブリーチ カイエン本人だった! フレンドリーになりだしたあたりから胡散臭さがプンプン匂ってきました。 大事な話があるとか言い出した次のページで絶対「ドン…

湯浅プリンスホテル

http://www.nicovideo.jp/watch/ut0UePKu4dlA0 テニスの王子様のミュージカル 何度も見てると結構いい音楽だなと思ってしまうのがやばい 今週の範馬刃牙 さあいよいよバキがヘタレに転落するぞと思いきや 今週も調子にのってました。 それにしてもオリバが怒…

さーて気合入れていくかー

昨日、っていうか今日は午前3時半までコミケ申し込み用紙書いてました。 エロ絵は後にして先にサークルカットかいときゃよかったです。 でも久々にえろいの描けて良かった。 関係無いですが次の本は妖精本の予定です。 可能な限りバカっぽい内容を目指しま…

金曜日

金曜日って素晴らしいですね。 それにしてもペンギン娘の1巻がどこにも置いてなくてつまんね。 田舎の配本は少なくてつまんね。 免許更新しないといけないけど片道1時間でつまんね。 警察署の免許更新は土日休むからつまんね。 今度の夏コミどうするか未だ…

チャドが負けるわけねーよ

最近全然描いてないですがコソコソと練習してるとかは無いんで安心してください。 というか1ミリも描いてないです。 だがしかし 今週のジャンプ ブリーチ 『ディアブロなんとか――――――――』 チャドの右手が唸り、アフロを吹き飛ばす。 かつて死神の隊長にすら…