うおおおおお手塚止まんねぇぇぇぇぇ!!

給料日まであと三週間くらいあるのに僕のおこづかいは4000円くらいしかないです。


今週のジャンプ


ブリーチ
カイエン本人だった!
フレンドリーになりだしたあたりから胡散臭さがプンプン匂ってきました。
大事な話があるとか言い出した次のページで絶対「ドン」いくなこれと思ってましたが
ギリギリでかわしたルキアは腕を上げましたね。
そしてなんとチャドを倒した十本刀は最強だそうです。
それじゃあチャドが負けてもしかたないですね。
今後の展開予想としては一護と最強の十本刀が出会って十本刀の方が瞬殺される。


テニスの王子様
ひじきの才気煥発を破った手塚の秘策、それは百錬自得と才気煥発の同時発動だった!!
……ちょっと手塚強すぎないか。
誰が勝てるんたこれに。
しかも零式でサーブ打ったらいいのになとか前から思ってたのですが
今週で本当に零式サーブが出てしまいました。
手塚止まんねーと言うより許斐止まんねーって感じです。
というか百錬自得と才気煥発同時発動は幸村がやると思ってたんですが
手塚が先取りしてしまうとは、底が見えん男たい。
本当にリョーマの出番無くなりそうですがどうするんでしょうか。


ラル
面白いです。
あれだけ描いてるのに全体的に絵がすっきりしてて見やすいのが凄い。


巻末のエロい漫画
編集部「俺のターン!!新連載を二体生贄にし新連載を二体召喚!!」