2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうちょっとで4月です

時間経つの早すぎですね。 もう夏コミの原稿描いておいたほうが良さそうな感じもします。 そしてまだ雪降ってます。 今週の範馬刃牙 今週もまたバキが調子にのってオリバを挑発してぐだぐだやったあと2週間後とか 引き伸ばし展開かと思いきや、前触れも無く…

またテニス休みか

どうでもいい事ですが朝はやっぱりねこまんまが一番だなと思います。 喉通りやすいし、生卵も突っ込んでやればタンパク質もばっちりです。 鮭とかウインナーなんかもあると最高ですね。 どうでもいいですが。 今週のジャンプ ブリーチ なんだ普通に相打ちか…

シグルイしゅごしゅぎる

シグルイアニメ化決定――――――――――――― そんなバカな。 グラップラー刃牙のアニメ化より無茶だ。 WOWOWだったらクオリティはあまり低くはなさそうだけど たぶん漫画で見たほうが迫力あるんじゃないですかね。 内臓とか性的描写とかちゃんと出来るんでしょうか。…

悪魔

特に言う事がありません。 いや、範馬刃牙が戦わないので面白くないとだけ言っておきます。 あーいやいや拍手レスもありました。 >この微妙な角度も大好きです ありがとうございます。 もっと色んなアングルで描いてみたいけどそう簡単にはいかないですね。 …

復活

かなり目を離した隙に何時の間にかページに繋がらなくなってしまいました。 そして別に何もしてないけど何時の間にか復活してました。 今週のジャンプ ブリーチ あーほらやっぱりな絶対怪しいと思ってたんですよ。 やっぱりカイエンじゃなかったですね。 ル…

平伏する

急に雪降り出した。 何か季節がちょっとずれてるような感じです。 今週の範馬刃牙 あの指錠がそんなに辛いもんなのかと実際手を後ろに回してみましたが 背中で握手できる人だとそんなにきつくなさそうです。でも指は痛そう。 そんな中スチームみたいに煙出し…

何だこの余裕

この心の落ち着き様はなんだ。 今週のジャンプ サムライうさぎ タイトルからしてもう駄目だと思ってましたが意外と面白かったです。 既婚って所がミソなんでしょうか。既婚に惹かれて呼んでしまったので多分ミソです。 あとシグルイネタの餌食にされる可能性…