2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクル

今週のピクル あと2話で最終回ですがちょっと面白くなってきました。 でも浦安の方が面白かったです。 っていうかここに書くより雑記に全ての内容を載せてもいいような気がしてきました。

ページ改装しました

フレームとかもつけちゃったりして大変でした。 今月の三月精 うひゃああこいつらかわいい。 あんまり生足とどろわ見せないで。 サニーもスターもサービスが過ぎるよ。 そして光るコケを光らせる為に光の屈折を操るサニー。 光を屈折させる能力が今までで一…

やぶれたり

今回の拍手レス >風のパッケージのこの子のイラストって(黒いあれ)足コキポーズにしか見えない >つまり足コキ神奈子を!!!111 そういえば足コキって描いた事無いですね。 はい、足が難しいからですね。じゃあ折角なので今度チャレンジしてみます。 >…

マウンテン

とりあえず風ノーマルは数回やったらクリアできました。 4面からは疾走感があってなんとなくスピーディーな気分。 弾の数も多かったですがチキンボム連発で結構ぐいぐい進めました。 おかげで後半のスペカは殆ど取得してません\(^o^)/ ラスボスの最後のス…

俺の夏は終わった

夏コミまだありますけど個人的にはお疲れ様でした。 久しぶりの一般参加でしたが、今回初めて「もう二度と行きたくない」と思いました。 もう列とか陽射しとか日焼けとか水分とか汗とか水3リットルくらい飲んだのに尿が殆ど出ないし 一昨年までは重いカタロ…

暑すぎる

先週まで涼しいなあ今年の夏はとか余裕ぶっこいてましたが ここ数日の暑さに悶絶しています。 そして合併号。 今月の儚月抄 月の話を持ちかける藍と文句いいつつ結局月を目指すレミリアの話。 木製のロケットは果たして月まで飛ぶのでしょうか。 前回の戦争…

ゲームに夢中

やっぱゲームっていいなあ。 風なかなか面白いです。 ついボムを連発したくなるのは何かの罠のような気もします。 あとリトルバスターズのバッティング練習もついやってしまいます。 しかも臨時収入が入ったので夏コミ前夜はホテルに泊まれます良かった良か…

終わりました

やっとリトルバスターズ終わりました。 最初はよく分からない部分もあってどうかと思ったんですが最後までやってみたら 色々と謎も解けたし実は色んな所に伏線があったりして、そういうのも含めて 実にいい話だったと思います。泣いてなんかいねーよ! ネタ…