俺の夏は終わった

夏コミまだありますけど個人的にはお疲れ様でした。
久しぶりの一般参加でしたが、今回初めて「もう二度と行きたくない」と思いました。
もう列とか陽射しとか日焼けとか水分とか汗とか水3リットルくらい飲んだのに尿が殆ど出ないし
一昨年までは重いカタログ背負って西へ東へ元気に歩き回っていた筈でしたが
2年でこうも体が衰えてしまうものなのでしょうか。
でも帰宅してエロ同人眺めてると最高ですね。早速あれでした。
エロはいいですよね何か本能とか欲望が渦巻いてて。
故郷の気温は21℃。
最高でした。


あと今回もコスプレ広場見に行ったら氷帝学園がいました。
クドリャフカも。



今週のピクル
ピクルには銃が効かない!
終わり。