マウンテン

とりあえず風ノーマルは数回やったらクリアできました。
4面からは疾走感があってなんとなくスピーディーな気分。
弾の数も多かったですがチキンボム連発で結構ぐいぐい進めました。
おかげで後半のスペカは殆ど取得してません\(^o^)/
ラスボスの最後のスペルは霊撃による時間稼ぎも殆ど効果がないので
かなり焦りますが、全包囲じゃないので回避しやすくて面白いです。
EXはちょっとやってみた感じクリアするまで時間かかりそうですね。
あとノーマルが割とさくっとクリアできたので折角だからハードにも挑戦してみよう。


今週のテニス
「き、記憶喪失ーーーーーーーー!?」
じゃねーーーーーーーーーよ!!
軽井沢で一体何が…いやほんと
何があったのかちゃんと説明してくれるんでしょうか許斐先生は。
そして赤也のスネイクが雑魚の頬をかすめる!!
今回も血みどろテニスの予感がしてまいりました。