2006-01-01から1年間の記事一覧

即死亡

会社から帰ってきてからすぐ寝てしまいました。 今回でサークル参加二回目となりますが、それでもやや緊張してきました。 そういえば飾りとかいいの見つからなかったです。 何置いたらいいんだろう。 菊の花とか? 俺、このコミケが終わったら正月用の絵でも…

タ、タカさぁぁぁぁぁぁん

しまった、昨日偶然Wiiが手に入ってゼルダで遊んでいたらAA作るの忘れてた。 まあいいや。 今週のテニス タカさん死んじゃう、死んじゃうよ。 というか何で客席まで吹き飛んでるん? なんかドラゴンボールのキャラが岩山に叩き付けられた時みたいな感じにな…

お待たせしました

表紙とサンプルうpしました。 いや、決してリメイクデスティニーやってた訳ではないんです。 あとは飾りとか看板でも用意しようかな今回は。 あとアナログ描きの練習とかもやっておいた方がいいんでしょうか。 デジタルの時のように描けませんよ?それでも…

テンション上がってきた

下がりっぱなしだったテンションも漸くもどってきました。 どうも上がる時期と下がる時期とじゃ気の持ちようが違いすぎます。 性欲も落ちます。 ところでゼルダ買ってきました。 でもWiiはありませんでした。 いいやもうリメイクデスティニーやるから。 ←…

原稿オワタ

あと三時間で出社ですがそれだけあれば充分よ。 寝ます。俺、今日の帰りにWii買ってくるんだ…

保存していなければ即死だった

今の強制終了はかなりやばかったです。 少し前に保存しておかなければリアルヤイサホになる所でしたよ。 あと表紙の着色半分とフキダシにセリフいれて効果線と効果音入れて背景にトーン貼って あと消しも忘れずに入れて後書き書けば終わりです。 バァーっと…

ゼルダやりたいです

でも今の僕は世から見捨てられた哀れな子豚―――――――― そんな僕にできることといったら冬コミの原稿を描く事だけ… よってサイトを絶賛放置中です。 調子に乗ってコンビニのお菓子とグリコマイルドカフェオレ買いまくってたら おこづかい無くなっちゃいそうにな…

ヤイサホー

その優しい火が〜 ヤイサホー 命取られて消えていく〜 ヤイサホー その儚い火が〜 ヤイサホー 厳しい風で消えていく〜 ヤイサホー 血の気無い石の下〜 ヤイサホー 未来永劫石の下〜 ヤイサホー 聳え立つ冷たい石の塔〜 ヤイサホー 朽ち果ててく機械の街〜 崩…

そろそろ

もうジャンプの感想書いてる時間もなくなってきた という訳でしばらく停止します。 今週のブリーチ 強敵→修行→新技→強敵→助っ人→強敵→覚醒→強敵→修行→新技→強敵→助っ人… いやまあいいんですけどね。 ネルの頭から何が出るのか予想すると、やはり斬魄刀だと思…

ぐもんしき

さーて今月のシンシアザミッションはどこかな〜っと って感じでREXのページをパラパラとめくってたらいきなり紫様が登場してつば噴いた。 何これ聞いてないです。 ぐもんしきの宣伝という事でしょうか。 「東方漫画、遂にREXに降臨――。」 という煽りも気にな…

龍は俺一人でいい

チャンピオン読むついでに龍が如く2の体験版やってきました。 桐生さん相変わらずかっこいい。 関西の龍は凄く小物に見える。 下手すると錦より小物に見える。 しかも真島の兄さんより弱そうです。 というか真島の兄さんがまた出てくるなら神ゲーでいいです…

I・S・O監査

監査員「規準書だよ、早く!!」 俺「は、はい…」 上司「k、K君…」 俺「か、監査員さん、やっぱりやめようよこんなこと…ね」 監査員「ダメだ!!この記録表の辻褄合わせられないだろ」 監査員「I・S・O!!I・S・O!!」 ところでまだ当落通知の郵便が来て…

アッ――――!

日曜日 西地区 “て”ブロック 15a え? いや、まだ運営の不備で間違っていたと言う事も考えられる。 通行証が郵送されてくるまでまだ諦めない!! 腹痛くなってきた。 今週の範馬刃牙 もう握っていない――――――― ゲバルが引っぱればゲバルの勝ちじゃないですか…

ロリ メノリ

当落通知って何時なのかなーと思ってカタログの発売予定日確認したら12月上旬で吹いた。 ってことはあれか、当落通知来てから描き始めても絶対間に合わないというくらい 当落通知が遅いという事なんだな。 これ当選してなかったら頑張って描いたの無駄になっ…

更新してないのに

解析見てみたらweb拍手が来てて泣いた。 頑張るぜ、ちくしょう >以前の絵 恥ずかしいので今は無理です。 勘弁してください。

ゲバル流忍術

また変なウンチクたれたな板垣 最近残業続きなので漫画描きながら更新とかちょっと厳しい状態です。 ごめんなさい。 でもだからと言ってその分漫画のクオリティが上がるかどうかは別問題だと思うよ。 今週の範馬刃牙 ゲバル早くも両手掴みで不利か――――――――― …

うわああああああああ

不二が負けたあああああああああああああああああ!! あーん!不二様が負けた! 不二さまよいしょ本&不二さまF.Cつくろー!って思ってたのに… くすん…美形薄命だ… ・゚・(ノД`)・゚・うっうっう…ひどいよお…ふえーん!! この間「今、時代は百腕巨人だ!」の葉…

大変です

もう大分前から止まってますが更新しばらく停止します。 とりあえず当落通知が来るまで。 今週の範馬刃牙 パンツ掴んで決闘だなんて洒落てますね。 ゲバルが先に殴ったけど何か相変わらず効いてません。 誰が殴ってもきかなそうな気がします。 多分途中でパ…

点数的には50点止まり

アニメの結界師の事です。 でも伸びしろを考慮してギリギリ合格です。 今後に期待します。 でもなんだかなー… 今週のジャンプ ブリーチ 砂のやつ普通に死んでしまいました。 今週の見所はルキアの照れ顔ですね。 あと井上が着替えさせられててウルキオラが存…

お姉ちゃんVS王子

マルセイバターサンドは美味しいなー 今週の範馬刃牙 マリアの正体はゲバルに三半規管破壊された巨漢。 ゲバルの壺から凄いの出てくると思ってたのに何も出てこなくて残念です。 今週のペンギン娘 いかん、今更だけどペンギンが好きになりそうだ。 今月のハ…

拍手コメント

拍手コメントいくつか貰ってるんですが、コメント返しとかした方がよいでしょうか。 まずコメント返し要らない人用の目印とか決めたほうがいいのか。

百腕巨人とショタ破面

友人とみんテニで勝負したのですが全敗でした。 一見性能に大きな差がありますが、初級キャラでもちゃんと上級に勝てますね。 あと3本という所で負けました。 あとバイオ4やらせて貰ったんですがあれは難しいです。 オマケの点数稼ぎゲームとかで何度もチ…

始めなさいよ はやく

いかん、頭痛くなってきた 今週のペンギン娘 ああ、これ絶対床にぶちまけるなぁと思ってたらペンギンにかけやがった ゆ ゆるさん。 これが本当のかけそばって奴ですね。

半分以下はいらない子

最近寒くなってきましたね。 手足の先端が冷たい。 今週のジャンプ ブリーチ 飲みながら聞いてくれ って言っておいて飲むと怒りそうですね。 というかあいつらお茶とか飲むんですね。 という事は排泄もするんですね。 あの城にちゃんとトイレとかが設置され…

すべての夢みるものたちのために

クロノクロスクリアしましたー。 この世の全ての存在は無意味だと思います。 果てしない時の流れの中ではどんな物でもいつか消えてしまって きっと最後には何も残らないんです。 自分の生きた証を残す事も出来ないんです。 そんな時間の中で生きて、一体何の…

もうちょっとでラスボスだ

時間要塞クロノポリスまでクリア。 何か展開が急すぎて訳分からないです。 事情に詳しい仲間とかにクドクドと解説して欲しいくらいです。 えーっと、クロノ達がラヴォスを倒したあとの2400年のクロノポリスが凍てついた炎を利用した 時間の実験で10000年前に…

グランドリオン

ゲームやりすぎで一晩中泣き明かしたような目で会社に行っても何とも無いぜ!! しかし数時間ゲームやっただけで目が赤くなるなんてもう歳だなー。 昔は12時間とかやっても平気だったのに。 ヤマネコに交替→死海クリアまで うおおおおおグランドリオンがでて…

この封印を解いてはならなかった

何ヶ月か前に買ってきた中古のクロノ・クロスです。 私はクロノ・トリガー大好きで子供の頃とかやりこみまくってたのですが クロスは遊んだ事なかったので、折角だからちょっとやってみようと思って買ってきたものです。 とりあえず1時間プレイしたところで…

今週の範馬刃牙

なんというか、週末は凄い疲れるなぁ プリンでも食べよう。 定期検診でL5無くなったことだし。 今週の範馬刃牙 あれぇ?普通に彼女でてきた。 しかもオリバに対してかなり態度がでかい どういう女なのだろうか。 ゲバルは何か変な呪いの瓶を用意してるし。 …

というわけで移転

移転先はえろいの有りなので注意。 今月のチャンピオンRED ジャイアントロボ 戸田泰成がジャイアントロボってどんなんだろうなぁとか思ってたけどこんなんかぁー なんかこれは大作がBF団側につく話?いや、セルバンテスはどう見ても悪人だ。 どうでもいいけ…