I・S・O監査

監査員「規準書だよ、早く!!」
俺「は、はい…」
上司「k、K君…」
俺「か、監査員さん、やっぱりやめようよこんなこと…ね」
監査員「ダメだ!!この記録表の辻褄合わせられないだろ」
監査員「I・S・O!!I・S・O!!」


ところでまだ当落通知の郵便が来てないですがこれは田舎だからなのか
それともやっぱり間違いだったりするのか。
関係ないですがToLOVEるのコミック馬鹿売れらしいですね。
ちょっと欲しい。



今週のジャンプ


テニスの王子様
只者じゃないお笑いコンビ。
自分のペースに嵌めるタイプというのは分かってましたがIQ200は意外でした。
もしかしたら本物の同調を使うことも出来るかもしれません。
なんにせよ激しい特訓により編み出された海堂の新技トルネードスネイクが
斬並の解説によって理由無くあっさり返球されてしまって哀れとしか言えません。


ブリーチ
ギャグ展開で油断させておいて実は強敵だった。
ネルのアヘ顔で抜いた。
でもエスパーダ落ちってなんでグリムジョーは三桁にならなかったんですか。
また後付け設定か。
しかしエスパーダの落ち方というのもちょっと変わってますね。
繰り上げじゃなくて各数字ごとに入れ替え制だからあのラテン系破面
必ずしもヤミーより弱いという訳でもないんですね。
だとしたらかなり効率悪いと思うんですけど。
そして三桁が倒されても「所詮、十本刀落ちだ」とか言われちゃうんでしょう。
少し可哀相です。


アイシールド21
今週珍しく半分より下でしたね。
それで思い出したんですがちょっと前に出てたあのでっかい奴、ベンチプレス200kgの人
パワーは桁外れ、頭もそこそこ回るという最強キャラっぽい感じでしたが
グラップラー刃牙で最初に刃牙に負けた末堂はなんとベンチプレス250kgなんです。
あのでっかいキャラが末堂よりパワー無いと考えるとちょっと悲しくなってしまいます。



執行部の人が瞬殺されて泣きました。