2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プ、大統領ッッ

絶対勇次郎が来ると思ってたのにィ 今週の範馬刃牙 バキ、アメリカ大統領誘拐。 先週は勇次郎が出てきたので勇次郎が何かやらかすと思ってたのに バキが誘拐しててビックリしました。 不良高校生ここに極まれり。 レストランで大統領とコーヒータイムの刃牙…

電車でD

今週のサンデー うわぁいつも中間あたりにある結界師が巻頭カラーだ。 火黒かっこいい。 今週のハヤテ 伏線ドリフトォ! フ…あの手の世界でも有名な電車でDネタか。 勝った…その程度では俺の心は動かせない!! ん…?何ィ!?こ、これは―――――――――― ド『3ペ…

はっ はっ はっ

今週の鰤前から気になってたんですけど破面は再生できないんですよね。 仮面の軍勢は再生できるんだろうか。

エフッ エフッ

エフッ エフッ ファイナr(ry 今週の範馬勇次郎 勇次郎きたー。 なんかめっちゃバタフライで泳いでます。 やっぱり勇次郎は登場するだけで笑えるな。 昔の勇次郎はこんなに笑えるキャラじゃなかったような。 バキは想像の蟷螂を倒した事をストライダムに…

FF12

FF12面白いなぁ 今週のジャンプ 鰤 二人とも卍解しましたね。 でも白い方はやっぱり白い天鎖斬月です。 黒い月牙を片手で受け止めてもっとすごい月牙を繰り出す白一護。 はいはいすごいすごい。 斬月を失った一護はどうなってしまうのか―――――――!? テニス …

完全勝利

チャンピオンはもうすぐラーメン雑誌になるんじゃないかな。 今週の範馬刃牙 バキさんの完全勝利だ―――――――――!! つまんね。

夫婦手

今週のサンデー ガッシュ 今週のガッシュはバリーが以前より大きく見えました。 まあ典型的な「なにい!?俺でも倒せなかった○○をたった一撃で!?」 って感じの見せ方でしたが。 でもとりあえずここでバリーが消える事が確定したわけですね。 ずっと前から…

勝つのは氷帝です

今週のジャンプ 鰤 ド ン 白一護VS黒一護! なんというか「プリッキュア プリッキュア」 って感じですね。 そして外では委員長VSド ン 縛道のなんとかかんとかは全くの無意味でした。 それでも誰も動じてないあたりは想定内という事だったんでしょうか。 最…

終わりが近づいている

アクメツ、あと二話 今週の範馬刃牙 うわあああああ!!!蟷螂ィィ!! 先週までは圧倒的だった蟷螂がいとも簡単にやられそうになってます。 蟷螂拳最強だな。 昆虫の中では攻撃力はバツグンだけど受けがまっとうすぎる。 つまり加納と100k蟷螂がフュージョ…

そういえばもう3000だな

もっとパパッと絵描ければいいんですけどね。 とりあえずもっとクオリティ低い絵でも描きまくってみようか。 低クオリティなのが沢山あれば今後もきっとやりやすいに違いない。 シグルイネタとかバキネタも描いてみたいし。

竜 爪 斬

竜爪斬―――――――それは(ry 今週のジャンプ 鰤 柚子かわいいよ。 うわセーラー服でメガネかけた委員長っぽい奴エロ本ばっか読んでる… これはあれですよ…腐女子―――――――!! ド ン しかしポンコツとひよりんだなんてお前そりゃあ… そして相変わらず修行のやり…

蟷  螂  拳

蟷螂拳それは(ry 今週のバキ バカバカしいよこんなことッッ 本気のバキでも歯が立たない100キロ蟷螂! でも私はお腹を狙えばいいと思うんですよね。 ハリガネムシが出てくるかもしれないですけど。 蟷螂撃破→ハリガネムシ登場→バキ&ルミナ「〜〜〜〜〜〜…