2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

酒の話題ばかり

今月の三月精 今月の扉絵は萃香。 うわあああい萃香かわいいなー。 先月は名前だけでしたが今回はちゃんと登場しました。 三月精のせいで普通のお酒を飲むはめになった霊夢たちをよそに 三月精のおかげでたいへん美味しいお酒にありつけた永遠亭の住人達。 …

デレ期はない

今週のピクル 花山の好意を感じ取ったピクルが拳の洗礼。 ピクルはお腹いっぱいなので花山は食べられなさそうな雰囲気です。 克己は独歩をいい感じに瞬殺してピクルの元に駆けつけるか。 どうせだったら二人いっぺんにかかっていって欲しいです。 今月の月の…

ローゼンメイデンはじまったな

今週のピクル ついに克己VS独歩が始まってしまいました。 これは面白そうなカードですね。 何だかんだでこれは克己が一番最初にやらなきゃいけない事だったんじゃないでしょうか。 花山は以前頭と心臓撃たれてたような気がするんですが もう傷の方は大丈夫な…

勝てないならやらない方がいい

今週のピクル 克己死亡フラグ。 勝てるからやる、勝てないからやらない。 そういう次元のハナシじゃない。 克己の最後の見せ場ですね。 今月の東方儚月抄 役立たずのかまってちゃんである魔理沙を活躍させるために あえて油を下段のロケットに置き去りにした…