2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きたきたきた

今週のジャンプ ブリーチ やっとチャドの出番きたあああああああああああああああああああああああああ!!! 氷使いは致命傷を与えても死ににくいのは仕様なんでしょうか。 テニス 困ったときの心眼テニス。 そして第6のカウンターは一体どういう技なのか…

あと10秒

今週のジャンプ P2 なんと今回は表紙巻頭カラーでした。 かつては打ち切り寸前だったのにだいぶ持ち直してます。 きっとアキラちゃんのおかげです。 ブリーチ チャドが放置されてからどれくらいたったっけ。 そういえば近くにいるんじゃないの。 ハンタ 空…

ありのまま今起こったことを話すぜ

今週のピクル 『烈が噛ませフラグ立ったと思ったらいつの間にか同窓会が始まっていた。』 な…何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった。 頭がどうにかなりそうだった。 夢オチだとか打ち切りだとかそんなチャチなもんじゃ断じてね…

停電ワロタ

あの時上書き保存しておけば―――――――――― 先月とはうって変わってテンション最下層です。 今週のジャンプ 富樫復活おめでとう。 今週のピクル 仲間同士の殴り合いに対し正解と言った勇次郎ですが あれは勇次郎がその場のノリで言ったとしか思えません。 勇次郎…

夜這い

今週のピクル 烈は相変わらず戦闘以外の技も冴えてます。 勇次郎も相変わらず一般人への配慮を忘れません。 そして刃牙は相変わらず置いていかれてます。 戦闘が始まるまでどれくらいかかるか見ものです。

パソコンのパーツ買いました

マザーボートCPUビデオカードハードディスクドライブメモリその他いろいろ さらにOSも2000からXPに変えかなりのパワーアップです またディスプレイ調整しなおしです。 何か色濃いです。 今週のジャンプ ブリーチ 石田死亡。 だというのにネルの過去話に突入…