2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

烈おいしいです(^p^)

今週のピクル ピクルVS烈はこんなもんかって先週思ってたんですが 完璧に油断してましたね。 まさか烈が片足を失うことになるとは。 まあ烈はバキで活躍しすぎていたので、もう活躍しなくてもいいと思っていましたが 足を失うことで退場なんてのは絶対に面…

両手を使う

今週のジャンプ ブリーチ 両手を使ったほうが強いって霊圧はどうしたんだよ霊圧は。 片手の霊圧が100で両手を使うことで200、二倍のジャンプで400、三倍の回転で1200霊圧とでも言いたいのか。 それとも実は今まで腕力だけで戦っていたのか。 まあとにかく次…

あいつこそが

今週のテニスの王子様 幸村テニスによって五感を失いサーブを打つことすらままならないリョーマ。 しかしリョーマは決して諦めようとしなかった。 彼はテニスが大好きだから――――――――――― テニスに対する純粋な気持ちがリョーマを奮い立たせる。 まばゆいオー…

烈海王復活ッッ

今週のピクル やっぱりね!烈がそんな簡単に負けるわけ無いじゃないですか。 でも中国拳法背負うならまず郭倒さないと駄目だと思います。 来週はピクルが本気出すのかな。 板垣の事だからピクルが中国拳法を覚えるなんて安易な展開は無いと思いますが。