2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色々言いたい事がある

塩漬けとか風体験版とか色々ありますが ひとまずこのリトルバスターズを終わらせてしまいたい。 しかしこのADV特有の緊張感久々に味わいました。 このBADエンド行きじゃないのかと不安にさせる展開がたまりません。 まあクリックしてるだけなんで大した苦で…

うどんげがどろわ穿いてた

カタログ届きましたーうわー重い。でもサークルチェックはコミケ前日までやらないのであった。 今週のジャンプ ナルト大した術だ―――――――――――サスケは見た目の割にそれほど強くないですね。 ブリーチ弱肉強食中の弱肉強食という環境で育ったグリムジョーにも…

世の中金が全て

うーん切符代とカタログの事を考えると東京で自由にできる金は7000円くらいか。 ホテルの宿泊費含めると2000円くらいになっちゃうな…幾らなんでもこれはきつい。 なんとかホテルに泊まらずに過ごさないと。 当日出発したとしても最速で東京に着くのが11時だ…

つまんね

ジャンプの事ではありません。 最近面白そうなゲームとかも出てないしDS買うお金すら無いし風の体験版は出ないし 夏コミに行けないかもしれないしでまさに何もかもつまんね状態です。 でも水曜日にはサンデー見れるし木曜日にはバキ見れるし土曜日は電脳コイ…

殺伐としたえーりん

まあえーりんが非情なのは永の時点で分かってましたが 実際漫画で見てみると何か嫌だなーと思います。 ので描いてみた。 http://w3.abcoroti.com/~katou/eirink.jpg 4コマの方で本編パロのギャグとか描いてくれないかな。 4コマの存在意義が分からん。 今…

ぼーげっしょー

なんでもいいけどアクセスカウンターが壊れてました。 元サイトの状態見て駄目そうだったらまた0から始めます。(ピキギリ 今月の儚月抄 地上の兎に変装していただと… 今回新たに浮上してきた容疑者じょうが(何故か変換できない)が真の大ボスなのか。 今後…

過去から逃げてばかり

ふと自分の過去を振り返ってみると、何故か楽しかった事より 辛かった事や失敗した事ばかり思い出してしまうのは その経験を活かして克服しろという事なんでしょうか。 でも克服するより逃げる方がずっと楽なんですよね。 逃げるよりもう一度やって失敗する…

手塚ファントム

そろそろページ改装しようかな。 やっぱ止めとこうかな。 だらけた気分が続いてます。 今週のジャンプ ブリーチ 遂にグリムジョーの斬魄刀が解放されましたね。 えっと名前は既に覚えてませんが、割と地味でした。 スーパーサイヤ人3? そして2人とも見た目…