うどんげがどろわ穿いてた

カタログ届きましたーうわー重い。

でもサークルチェックはコミケ前日までやらないのであった。



今週のジャンプ


ナルト

大した術だ―――――――――――

サスケは見た目の割にそれほど強くないですね。


ブリーチ

弱肉強食中の弱肉強食という環境で育ったグリムジョーにも意地がある。

次週グリムジョーの必殺技が炸裂してしまうのか―――――――――


テニスの王子様

立海、鉄の掟。

真田は勝利を確実なものとする為に真っ向勝負を捨てる事ができるのか!





今月のシグルイ

無明の中であがく伊良子は地蔵に小便かけたり箸で乳首摘んだり

豆を斬ろうとして顔面に当たったり雷に脅えたりして遂に大仏を斬ったのだった…

すぐに調子にのる伊良子は果たして無事に牛股を斬る事ができるのでしょうか。

↓伊良子の修行の様子

http://w3.abcoroti.com/~katou/irako.jpg


今月のチャンピオンREDその他

密リターンズの八神健どき魔女新連載!

あとちぇんじ123が意外と面白いです。

来月はレイプ漫画に定評のある祭丘ヒデユキ先生のシャングラッド神紀がまた掲載!

さらにシンシア・ザ・ミッションの高遠るいが新連載!

付録に若本規夫シグルイ朗読CDが付属!

始まりすぎだろチャンピオンRED

これ以上エロスとバイオレンスに磨きをかけてどうするつもりなんでしょうか。



今月の月のイナバと地上の因幡

今月は意外と面白かったです。

笑えるという訳ではありませんが程々に和みました。

この調子だと儚月抄シリーズ最高傑作になりかねません。

どうでもいいですが儚月抄シリーズで輝夜が一番活躍する漫画でもあります。

あとうどんげがどろわ穿いてた。

個人的にうどんげのイメージって▽なんですがこれはこれでいいです。

それにこの場合特に肝心なのは下着の種類云々ではなくスカートの中が丸見えだという事です。

あのコマであえて尻の方を向けさせた作者もまた

ドロワに魅せられしHENTAIなのかもしれない―――――――――

http://w3.abcoroti.com/~katou/doudonge.jpg