2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠った

今週のピクル 公開レイプ後のピクル、安らかに眠る――――――― バキの世界の2ちゃんとか凄い事になってるんでしょうね。 【公開】ピクル長沢アナをレイプ【レイプ】★521みたいな感じで 5分くらいでスレが埋まったりしてそうです。 そんな雄を勇次郎が放っておく…

夢か…

今週のジャンプ ブリーチ ドンってなったけど全然生きてました。よくあるよくある。 ネルは大きくなっても性格は変わらないみたいで安心しました。 そして斬魄刀の無いネルに勝ち目はあるのか。 ネウロ 今週はギャグ話で中々面白かったです。 テニスの王子様…

野性

今週のピクル 日本にやってきたピクル、アナウンサーをレイプ。 まさに即レイプ。公開レイプ。 その発想はなかった。 バキが噛ませ犬になるかもしれません。 むしろそうなれ。 今月のシグルイ 牛股の肉片散弾攻撃でも伊良子はのけぞらなかった。 というか一…

「です」パチュリー

です。 今週のピクル ついに最終回! 米国の最新兵器がピクルの前ではまるで玩具扱い! そこに部隊を率いて訪れるストライダム! まるで人質をとった犯人に対して裸で接する刑事のようにピクルに歩み寄るストライダム! ピクル、日本へ―――――――――――――― いやい…

ネルもおっぱい大きかった

何か寒くなったり暑くなったりで微妙な気象ですね。 今週のジャンプ ブリーチ クソッなんてこったネルのおっぱいが大きくなったっていうか全体的に大きくなった。 そういえばチャドとルキアが放置されてからどれくらい経ったっけなあ。 ナルト ペインは間違…

何……だと…?

もうすっかり秋です。 今週のジャンプ ブリーチ 表紙で日番谷VS一護とか言われても 十三隊最強の剣八を倒す攻撃力と白哉の目にも追えない速度を持つ 一護の天鎖斬月に日番谷ごときがどう立ち向かうというのでしょうか。 しかし本編ではその天鎖斬月もすっか…