眠った

今週のピクル


公開レイプ後のピクル、安らかに眠る―――――――
バキの世界の2ちゃんとか凄い事になってるんでしょうね。
【公開】ピクル長沢アナをレイプ【レイプ】★521みたいな感じで
5分くらいでスレが埋まったりしてそうです。
そんな雄を勇次郎が放っておくわけも無く正面から米軍基地に殴りこみ。
そしてなんと烈海王までもが――――――――――
うわあ久しぶりーやっぱり烈がいないとバキは始まらないよね。
始まらないけど…けど…
烈噛ませ犬フラグらめえええええええええええええええええええ
200000000年に中国4000年は通用するのか。
何だかんだで面白くなってきました。





今月の三月精
うわあああああああ大妖精だああああああああああ
強風に悩まされる三月精達。
そこへかくれんぼ中のチルノが迷い込む。
三月精の能力を活かし、かくれんぼが有利になるようチルノへ助力する代わりに
三月製もチルノの力を利用しようと企んでいるみたいです。
はたしてどうなることやら。
しかしチルノは神社でかくれんぼしてたのに森まで逃げるとか
かくれんぼでやたら遠くまで隠れにいく小学生かお前は。
神社でチルノを探し続けていたであろう大妖精がかわいそうです。
そしてかわいい。