2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

月曜日に休むのは最高ですね。 何時の間にかもう10000目前ですが何も描いてないっすごめんなさい>< さて何を描いたらよいものか。 今週のジャンプ ブリーチ ロリとメノリ無残――――――― グリムジョーの圧倒的な力の前に虐殺されるロリとメノリ。 グリムジョー…

ヘクセン=リッター

うほもう4月後半 あまりにもあっという間 なんという速度 目で追うのがやっとだ 今週のジャンプ ブリーチ ウルキオラ必殺の抜き手によって力尽きる一護。 しかしその時一護の体に異変が……バキじゃあるまいし。 そしてウルキオラの目論みとは!? やっぱり藍…

大魔道ライセン

今回の神羅万象 大魔道ライセンお前何回目だよとか思ったら死にました。 無茶しやがって… しかしまさかこんなクズカード溢れる第三章第一段で命を落とす事になろうとは 可哀相な大魔道ライセン。 あとシズクとショウが居ないのにオウキはちゃんと居るとか自…

肉汁

もうちょっとで10000です。そんなにもうちょっとでもないですが。 10000記念何にしようかなーとか悩んでますがきっと何もないです。 でもほんの僅かな希望を持っててください。 今週のジャンプ ブリーチ 月牙天衝を両手で止められなかったウルキオラ。 そん…

サービス残業

もう二度としたくはないと思っていましたがそんな儚い希望は勤続年数が打ち砕く。 それなら私も何かを捨てなければならないでしょう。 ネット巡回とか。 うわーいやだいやだ 今週のジャンプ ブリーチ そういえばチャドのことをすっかり忘れていましたが無事…

No Way……

休日に水族館行ってナマコと戯れてきました。 やっぱりアザラシは可愛いですね。 水族館なんかに行ってる場合でもないですが、朝起きて パソコンに向かって昼飯食って眠くなって寝て起きたらもう 晩飯の時間で晩飯食ったらまたパソコンって休日ばかりでは い…