月曜日

月曜日に休むのは最高ですね。
何時の間にかもう10000目前ですが何も描いてないっすごめんなさい><
さて何を描いたらよいものか。



今週のジャンプ


ブリーチ
ロリとメノリ無残―――――――
グリムジョーの圧倒的な力の前に虐殺されるロリとメノリ。
グリムジョーは腕の借りだといいますがこれはとんでもないツンデレフラグ。
そしてグリムジョーは井上をつれて何処へ行こうというのか。
一方石田はボロボロな体にも関わらず技の冴えは衰えないのか!
兄弟瞬殺か!
グリムジョーは空気読んでチャドを助けに行ってください。


焼肉の王子様
タニシのトング食いによって大幅リードする比嘉中、そしてトング食いをコピーした樺地で追う氷帝
肝心の青学は大石が邪魔で食えないという状況。
乾汁によって次々と倒れていく選手達…イワシがいい味出してます。
なんというか本編より迫力があるような気がするのですがどういうことなんでしょうか。
そして大きくリードしていた比嘉中のハプニングにより勝負が分からなくなってまいりました。
2位の氷帝に残されているのは跡部樺地のみ、どちらが乾汁を飲むんでしょうかね。
多分最後は青学が勝ちます。



今月の三月精
先月に引き続きわがままなレミリアが咲夜を使って春告精リリーホワイトを捕らえ
いち早く春を独占しようという魂胆のようです。
春っぽい所をくまなく探す咲夜、そこに無意味に現れる紅美鈴
美鈴と咲夜の会話というのも貴重な場面のような気がします。
無意味に美鈴にリリー探しをさせる咲夜は実に優しくない。
サニーはリリーの強さについて語っていましたが、リリーの圧倒的さについては
サニーに同感せざるを得ませんね。
東方に登場してる妖精の中ではもっとも強いんじゃないでしょうか。
妖4面とかもうあーなんで消えるんだよもうあーとか感じます。
結局リリーは紫が置いていったタラの芽がある博例神社に発生したのだった。
つまり霊夢最強って事ですねめでたしめでたし。
美鈴はオチに使われていましたが登場する意味がありませんでした。
多分単なるファンサービスでしょう。いい足がアピールされてましたし。あとページ稼ぎ。
で、紫は結局何を言いたかったのかよく分かりませんでしたが
その方が面白いかもしれません。