大魔道ライセン

今回の神羅万象


大魔道ライセンお前何回目だよとか思ったら死にました。
無茶しやがって
しかしまさかこんなクズカード溢れる第三章第一段で命を落とす事になろうとは
可哀相な大魔道ライセン。
あとシズクとショウが居ないのにオウキはちゃんと居るとか自重してほしいですね。
パワー18もありますし。
今回入手した女キャラはテラス2枚、フェルミナ2枚、ルリエル2枚、ティータ1枚
筋肉がすごいエメラルダはあたりませんでした。
筋肉が凄くて男だと思ってたのが敗因だったんでしょうか。
それ以外のカードはぜんぶ揃っているので購入する気が起きません。
誰か交換して。
今回はクズカードだらけでしたが次回第二段ではシズクとショウが
出てくるかもしれないので今回の件は目を瞑っておきましょう。
3年後だから2人ともおっぱい大きくなってるだろうなあ楽しみです。


今週の範馬刃牙
本格的に始まってきましたね。
壁を突き破り鉄の扉をブチ抜き場を転々とする2人。
オリバの圧倒的なパワーを前に押されっぱなしのバキ。
しかしあれだけ叩きのめされているというのにバキのダメージは
それほど大きくないように見えます。
攻めっぱなしのオリバもまだまだ本気を出していない様子。
そしてバキに生じた異変…2人の戦いはまだ始まったばかりなのか!?
次回、バキがオリバを瞬殺。