肉汁

もうちょっとで10000です。そんなにもうちょっとでもないですが。
10000記念何にしようかなーとか悩んでますがきっと何もないです。
でもほんの僅かな希望を持っててください。



今週のジャンプ


ブリーチ
月牙天衝を両手で止められなかったウルキオラ。
そんなウルキオラのNoはなんと4。
No4にも歯が立たない最強主人公には最早絶望しか残されていないのか。
次は石田の番と思われますがその前に恋次が死んでそうです。
チャドの死後からしばらく経過してます。


テニスの王子様
先週の演出が好評かったのか今週は結構上のほうでした。
そして勝者の焼肉の宴が始まってまいりました。
塩派とタレ派で揉める中、重傷のタカさんがいたりして賑やかな雰囲気。
しかしそんな腑抜けた連中を決して許さぬ男がいました。
「肉汁を何だと思ってるんだーっ!!」
青春学園テニス部副部長 大石秀一郎。焼肉奉行である。
見開きであまりにも迫力があったので字を少し大きくしました。
テニスが終わっても修羅場は続く、彼等にやすらぎのひと時は訪れないのか。
そして何故か焼肉屋の駐車場で流しソーメンを楽しむ四天宝寺のメンバーと合流。
さらに比嘉中氷帝も加わり大波乱の予感――――――――――
次号「大石秀一郎の乱」!!
ところで比嘉中の次に現れた方々って誰でしたっけ。


ToLoveる
最終回かと思いました。
でもあそこで終わっておいてもさして問題は無いと思います。