サービス残業

もう二度としたくはないと思っていましたがそんな儚い希望は勤続年数が打ち砕く。
それなら私も何かを捨てなければならないでしょう。
ネット巡回とか。
うわーいやだいやだ



今週のジャンプ


ブリーチ
そういえばチャドのことをすっかり忘れていましたが無事なんでしょうか。彼だけが心配です。
しかしこの流れだと全員敗北で仮面の軍勢が助けにくるみたいな展開になるんでしょうかね。
まずグリムジョーすら倒せなかった月牙で終わりだとか言っちゃってるのが駄目です。


ToLoveる
アンダースコート最高。
しかしララの父親があれとは予想外でした。
私の予想だとクロノナンバースのナンバーⅡみたいなのだと思ってたんですがね。
でもあの様子じゃ鬼神童子ZENKIみたいにでっかくかっこよく変身しそうです。


テニスの王子様
なんなんですかあの演出。最終回かと思いました。
金太郎の超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐が炸裂。
そしてボールは越前のコートに…いやこれは半分!!
ついにテニスボールが破壊されてしまいました。
これまで様々な必殺技を受け、ラケットを打ち破り、それでも尚
ボールとして君臨していたテニスボールを超えたテニスボール。
そしてリョーマと金太郎のテニス力がそのテニスボールを超えた―――――――――
金太郎の超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐リョーマの『天衣無縫の極み』が!!
やはり発動しましたね天衣無縫。
そして天衣無縫に興味津々の不二はちょっと何時もより怖い顔で
手塚にも目をつけられてしまったようです。
これはテニスの王子様魔界編の伏線に違いないです。
私の予想では不二は魔界テニス四天王の一人、テニスを制する『無我の境地』の力を
求めて魔界からやってきたスパイ。
まあそれは置いといて離れた位置からリョーマの天衣無縫パワーを感じ取った南次郎は
バキ最終回の勇次郎を思い出させる。
どうやら天衣無縫はまだまだ完成していないようですが完成したら本当にやばそうです。
いよいよ決勝戦ですが四天宝寺よりすごい試合になるのかと思うと頭痛くなります。