No Way……

休日に水族館行ってナマコと戯れてきました。
やっぱりアザラシは可愛いですね。
水族館なんかに行ってる場合でもないですが、朝起きて
パソコンに向かって昼飯食って眠くなって寝て起きたらもう
晩飯の時間で晩飯食ったらまたパソコンって休日ばかりでは
いけないと思います。



今週のジャンプ


サムライうさぎ
サービスとバトル展開突入で唐突に打ち切りフラグ立ちました。
志乃が脱ぐ日もそう遠くないですね。
次週下から5番以内に入ってたら打ち切りだと思います。
でもその前に風呂場でバッタリと厠でバッタリと最強道場トーナメントは
やっておいて欲しいです。


ブリーチ
あのなんたらかんたら(名前覚えてない)って十本刀が死んだことによって
他の十本刀達に動揺が走る―――――――――
一方恋次はやっぱりボロボロでした。
ここで恋次があっさり圧勝とかやったら面白くなるのに。
そして誰も死なないので絶対に心配しません。


テニスの王子様
No Way…
立海の敗北はペテンだった!
ここで真田が苦戦したら最高なんですけどね。
外人チームが本気じゃなかったとか言い出して。
そこで真田が帽子を脱ぎ捨てると帽子が地面にめり込んでまた「No Way……」


そして40分も続いたリョーマと金太郎の1球勝負もいよいよクライマックスのようです。
金太郎の最大の必殺技「超ウルトラ グレート デリシャス 大車輪山嵐」がついに放たれた!
スパロボだったら無改造でも攻撃力8250くらいありそうな名前です。
その威力は銀に「あれはワシの百八式より危険だぁ―――!!」と言わせるほど…
いや、それは ねーよ
当たったら死んじゃうじゃないですか。
驚愕の事実にうろたえる桃城!
四天宝寺最強は伊達じゃなかった!
手塚でも勝てるかどうか怪しいです。
超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐の直撃を受けたリョーマの運命は!?
次週予想 一瞬だけ天衣無縫の極みを発動したリョーマが辛うじて返球して勝利。