もうちょっとで4月です

時間経つの早すぎですね。
もう夏コミの原稿描いておいたほうが良さそうな感じもします。
そしてまだ雪降ってます。


今週の範馬刃牙
今週もまたバキが調子にのってオリバを挑発してぐだぐだやったあと2週間後とか
引き伸ばし展開かと思いきや、前触れも無く始まってしまったバキとオリバの戦い。
予想を裏切り、失望を裏切ると言った所でしょうか。
普通に戦ってもダメージを与えられないはずのオリバに指錠というハンデを負った状態で
果たしてオリバに勝つことができるのか。
しかし今週は蹴りだけでそこそこいけてましたね。
初対面の時は全くダメージ与えられなかったのに。
まあそれが範馬刃牙って奴なんですよね。
一体どうなってしまうのか!


今週のペンギン娘
相変わらずコミック1巻が何処にも売ってませんが
今週の最後のページが大好きでした。
次週が気になります。