またテニス休みか

どうでもいい事ですが朝はやっぱりねこまんまが一番だなと思います。
喉通りやすいし、生卵も突っ込んでやればタンパク質もばっちりです。
鮭とかウインナーなんかもあると最高ですね。
どうでもいいですが。




今週のジャンプ


ブリーチ
なんだ普通に相打ちかつまんない。
次週は恋次が瀕死で「はっ はっ」とか言って息切らしてると思います。


サムライうさぎ
一体どういう方向性になるのか未だに掴みきれないですが
バトル無くてもそんなに退屈じゃないですね。
今週志乃の出番少なかったですが来週も志乃の出番少なそうでつまんね。
やっぱりBL方向なんでしょうかね。
志乃の兄にはエロ促進係として頑張って欲しいです。
雑草などという草はない。


P2
面白かったです。
しかし今のジャンプで生き残るのは難しそうです。