シグルイしゅごしゅぎる

シグルイアニメ化決定―――――――――――――
そんなバカな。
グラップラー刃牙のアニメ化より無茶だ。
WOWOWだったらクオリティはあまり低くはなさそうだけど
たぶん漫画で見たほうが迫力あるんじゃないですかね。
内臓とか性的描写とかちゃんと出来るんでしょうか。


今月のシグルイ
くっふぅとか言ってにやけてちゃってる伊良子自重。
伊良子が藤木に止めをさそうというその時、ついにあの男が動いた。
虎眼流師範、牛股ゴンザ衣文(なぜか変換できない)が。
なんか助太刀にも色々ルールがあるみたいですが、藤木が剣を離さないうちは
藤木はまだ生きているとかどう見ても家老の贔屓目です。
牛股が出てくる事によって伊良子側も助太刀11人追加で伊良子は退散。
虎眼流の師範に対して一般人の手練が11人集まった所で勝負は見えてますが
何故か皆牛股が負けると思っているようです。中目録でも勝てそうなのに。
さっそく最初の3人が襲い掛かるも予想通りあっさり返り討ちに…
しゅごい…しゅごしゅぎる。
かじきで人間3人まとめて切断。折れるとか潰れるとかじゃなくて切断です。あのかじきで。
牛股の怪力だからこそ為し得る技でしょう。
こんな予想もできないような衝撃描写が出てくるからたまらない。
往来の人を彩食し 牛馬六蓄を爪裂く 牛鬼といふもの
名よりも見るはおそろし
上記のような牛股の凄さをアピールする文章もついててあまりの気迫に射精。
でも負けちゃうんですよね。