悪魔

特に言う事がありません。
いや、範馬刃牙が戦わないので面白くないとだけ言っておきます。


あーいやいや拍手レスもありました。
>この微妙な角度も大好きです
ありがとうございます。
もっと色んなアングルで描いてみたいけどそう簡単にはいかないですね。
>えろ爽やかなえーりん!巨乳に加え腋開放とは!
どうせだったら全部解放してみても良かったですね。
おっぱいと腋はもっと凝りたいです。




今週のジャンプ


ブリーチ
ルキア死す―――――――――
まあどうせ復活するんで(しかもパワーアップして)心配してませんが。
それよりチャドを出して欲しいです。


とらぶる
今週はえろかったですね。
結構よかったです。


テニスの王子様
掲載位置、展開の早さからしてもう掲載できる回数が残り少ないんでしょうね。
しかしテニスが終わってしまったらどうやって生きていけばいいんだろう。
金太郎VSリョーマはさておき、いよいよ立海と外人チームにシフト。
外人チームの圧倒的さは予想通り、柳生とかハゲが雑魚扱い。
あの赤也ですら血まみれに…血まみれ?なんでフェンスにめりこんでるん?
どうやら外人チームは素で殺人テニスをやっているみたいですね。
あの立海を相手取り、小学生レベルと言ってしまえる外人達。
しかし野牛のワカメ翻訳によって赤也が怒りの覚醒!でるか無我の境地!
と思ったら赤也の色が変化して身体能力アップ。デ…悪魔赤也……!
もうテニス関係ない。今まで幾度となく人間離れした技を見てきましたが
それらは一応テニスの技でした。
ですがこれはどうでしょうか、怒りによって髪の色、肌の色が変化し身体能力が向上する。
これはもうテニスじゃない。
ついに人間の領域を超えた赤也は血の目つぶし(反則)でリリアデント・クラウザーを撃破!!
クラウザーの敗北に外人チームは信じられないといった様子。
「バカな…こんなテニス行進国の島国に我々が負けるはずがない」
その台詞を先読みした柳、そしてペテン師仁王は果たしてどんなテニスをみせてくれるのか。
プリッ。


凄まじい展開になってきましたテニスの王子様
立海が勝てば外人にあっさり負けたハゲや柳生は決勝ではあまりパッとしない立場。
しかし外人が勝っても悪魔赤也に負けたクラウザーがパッとしません。
それに立海にはまだ真田と最強の幸村がいます。
しかも外人チームは負けフラグの一つである「我々が負けるハズがない」という台詞も
喋ってしまいました。外人が勝つと見せかけて立海の勝利という事になってしまうのか。
いやいやでも一度勝った相手がまた決勝にくるなんて面白くない。
今後の展開は真田と外人の試合中に謎のテニスプレイヤーが乱入。
外人を一撃で葬った後真田に試合を申し込んですごいサーブで真田の腕を切断。
怒った幸村が天衣無縫の極みを発動するも、病気が完治してなくて負ける。
幸村「くっ…お前は一体何者なんだ!?」
謎の男「俺は魔界の王子
ここまで書いて飽きた。
でも今の許斐先生ならやってしまいかねないので注意が必要ですね。


サムライうさぎ
師範の癖に女を斬り損ねてる時点で切腹でしょう。
いや実は師範はすごく優しい人で実はみねうちだったとか
ほら、師範に無礼な事した伍助がちょっとした仕置きで済まされたし。
もしあれが虎眼流だったら伍助が伊達男にされていた所です。
その前に志乃が生きてないですね。
いかんどうしてもシグルイと重ねてしまう。
いやしかしなぜ師範が志乃を武家の女だと分かったのか気になりますね。
実は親戚とか。
カラー扉絵の志乃の生足がまぶしい。