復活

かなり目を離した隙に何時の間にかページに繋がらなくなってしまいました。
そして別に何もしてないけど何時の間にか復活してました。



今週のジャンプ


ブリーチ
あーほらやっぱりな絶対怪しいと思ってたんですよ。
やっぱりカイエンじゃなかったですね。
ルキア恋次はどうでもいいですがそろそろチャドの安否が気になってきました。


テニスの王子様
でたーーーー無我の境地!!
金太郎スマッシュを返したものの金太郎の超反応に苦戦するリョーマ
様々な必殺技を繰り出した挙げ句橘さんのあばれ球までパクる。
リョーマきゅんそれはパクらないであげて。
案の定橘さんの最終奥義であるあばれ球は金太郎の分身の術によって
アッサリ返されてしまいました。
四天宝寺最強の男が今、天才の前に立ちはだかる。
四天宝寺最強と言う事はおそらく銀ちゃんの波動球も通用しないのでしょう。
金太郎を倒せそうな技と言ったらCOOLドライブか零式サーブかヘカトンケイル
くらいのものだと思いますが、COOLドライブも返されてしまいそうな予感がします。
果たして天衣無縫の極みに辿り着けるのはどちらなのか。


サムライうさぎ
第二羽でもコケた感じはしませんでしたが長続きしそうに無い展開です。
伍助の褌姿とか出たら別かもしれません。