野性

今週のピクル
日本にやってきたピクル、アナウンサーをレイプ。
まさに即レイプ。公開レイプ。
その発想はなかった。
バキが噛ませ犬になるかもしれません。
むしろそうなれ。


今月のシグルイ
牛股の肉片散弾攻撃でも伊良子はのけぞらなかった。
というか一の太刀を地面にあててる暇があったら伊良子の刀を
直接狙った方がよかったんじゃないでしょうかね。
牛股がいくの姿にみた幻影はかつての許婚の姿か。
何か知らんけどふく生きてる?
あの日牛股が斬ったのはふくではなく約束の樹という事だったのか。
鬼になりきれなかった牛股であった―――――――――
牛股が倒れ茂助、大坪も伊良子の流れによって瞬殺。
そして三重はなぜか峰打ち。なんなんでしょうかこの差は。
次回からまた新章だと思うけど伊良子の足はいつやられるんだ。


その他
スカーフェイスまた休みか。
高遠るいの新連載はつまんねかったです。
付属のフィギュアは雑誌付録の割に出来が良くて驚きました。
雑誌付録の小さいフィギュアは泥化することもしばしばですがこいつはなかなかです。
流石はコトブキヤといったところでしょうか。
擦ると水着が透けると言う事でとりあえず指が熱くなるまで擦ったら
チャンピオンREDを読んだ時に手についたインクのせいで色移りしました。
あと塗装も剥がれました。