ネルもおっぱい大きかった

何か寒くなったり暑くなったりで微妙な気象ですね。



今週のジャンプ


ブリーチ
クソッなんてこったネルのおっぱいが大きくなったっていうか全体的に大きくなった。
そういえばチャドとルキアが放置されてからどれくらい経ったっけなあ。


ナルト
ペインは間違いなく体を沢山持ってますね。
しかも倒した敵をコレクションしてるに違いありません。
何かそういう奴いませんでしたっけ。


ネウロ
爽やかな会談はともかく6の言ってる理屈はおかしい。
あの類人猿の例えだと6が人間を恐れてるって事になります。
でも爆破はなかなか面白かったです。


テニス
あのレーザージャイロ回転してやがる!
じゃあもうジャイロ波動球とか使えてもいいんじゃないですかね。
そしてジャイロレーザーを顔面にうけて覚醒するワカメ野郎。
今度は柳がワカメ野郎を制御しきれなくなる展開ですねきっと。
乾がまだ活躍してないので更に何かありそうな感じです。