世の中金が全て

うーん切符代とカタログの事を考えると東京で自由にできる金は7000円くらいか。
ホテルの宿泊費含めると2000円くらいになっちゃうな…幾らなんでもこれはきつい。
なんとかホテルに泊まらずに過ごさないと。
当日出発したとしても最速で東京に着くのが11時だからそれもないな。
飯は2日抜きでもいいとしても水分が無いとちょっときついかな。
ところで当然次回のコミケに申し込みする為のお金はありません。
印刷費などもってのほかです。
お金が足りないなあ。
でもまあお金ってのは有能な人間の所に集まるものですからね。
俺って一生こんなんなんだろうなあ。
見るな、俺をそんな目で見るな。



今週の範馬刃牙
博物館で二人きりの勇次郎とストライダム
一体彼らは何しに博物館に来てるんでしょうか。
2人ともよほどの暇人なんでしょうね。
博物館の巨大生物の剥製に勝てるかどうかとはしゃぐ2人はいつまでも小学生です。
そういえば勇次郎って以前ゲバルに会いに行くとか言ってませんでしたっけ。
そして次号、新連載!!
新展開じゃなくて新連載です。
さすがです、こんな所で範馬刃牙の連載を中止して次の新連載の下準備をするとは。
漫画だけでなく現実においてもネタを提供を忘れないその精神。
やりたい放題の板垣を止められる奴はいるのか!
勇次郎とバキの戦いの行く末よりチャンピオンと板垣の行く末が気になります。