ぼーげっしょー

なんでもいいけどアクセスカウンターが壊れてました。
元サイトの状態見て駄目そうだったらまた0から始めます。(ピキギリ



今月の儚月抄
地上の兎に変装していただと…
今回新たに浮上してきた容疑者じょうが(何故か変換できない)が真の大ボスなのか。
今後の展開を考えると永琳の手紙は間違いなく書き換えられます。(手紙渡してめでたしめでたしでもいいけど)
そんでもし月に永琳を故意に容疑者に仕立てた奴が居るとしたらきっと
手紙が利用されて戦争になっちゃうと予想してみる。
今回月から逃げてきた兎ですらスパイの可能性もあります。
2人の姫の内の1人と思われる綿月も怪しい。
あと月の都の人間が月の表側を弄れないのは太陽が苦手だからでしょうかね。
輝夜はどうなんでしょうか。蓬莱人なら太陽も平気になっちゃうとかかも。
だとすると抜かれた旗とじょうがが何か関係しているとかそういう事も考えられます。
紫の行動の事もありますからこれから何が起こるのか予測がつきませんね。
やっぱり最後に霊夢天照大神とか召還したりすんのかなー。


あと弓持った永琳が血まみれになってましたが、あれは弓矢で人を殺したというイメージ映像なんだろうか。
わざわざ胸当てつけて矢を撃つよりだったらレーザー出したほうがいいと思います。