両手を使う

今週のジャンプ


ブリーチ
両手を使ったほうが強いって霊圧はどうしたんだよ霊圧は。
片手の霊圧が100で両手を使うことで200、二倍のジャンプで400、三倍の回転で1200霊圧とでも言いたいのか。
それとも実は今まで腕力だけで戦っていたのか。
まあとにかく次週も敵はピンピンしてるんでしょうね。
グリムジョーはそこら辺に倒れているはずなんですが
全く描かれていないのが泣けます。


テニスの王子様
天衣無縫の極みと無我の境地ってあんまり変わってないような気がします。
強いて言うなら身体能力が大幅にアップしてるくらいでしょうか。
その驚異的な身体能力から放たれる新技サムライドライブによって
真っ二つになったボールまでも返してしまう幸村。
次週はきっと二つに割れたボールでラリーするんですね。



今月の月のイナバと地上の因幡
4コマの方もパーティーですがまるでロケット初見のような態度のうどんげが気になりました。