ありのまま今起こったことを話すぜ

今週のピクル
『烈が噛ませフラグ立ったと思ったらいつの間にか同窓会が始まっていた。』
な…何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった。
頭がどうにかなりそうだった。
夢オチだとか打ち切りだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの鱗片を味わったぜ…


今週はコンビニで危うく噴出しかけました。
なんだよなんで恐竜の置物の中に独歩がいんの。
いや鎬弟が出てきたあたりはまだ理解できた。
そこからなんで独歩がでてくんの。
「ドッポッッ」じゃないよもう。
ジャックも渋川も克己も寂もなんなの。
ああでも、全員出てきて欲しいとは思ってました。(克己と鎬弟以外は)
特に寂とジャックの再登場はかなり嬉しいです。
これはやられましたね。
でもこれ全員に噛ませフラグ立ったのかもしれません。