プ、大統領ッッ

絶対勇次郎が来ると思ってたのにィ


今週の範馬刃牙
バキ、アメリカ大統領誘拐。
先週は勇次郎が出てきたので勇次郎が何かやらかすと思ってたのに
バキが誘拐しててビックリしました。
不良高校生ここに極まれり。


レストランで大統領とコーヒータイムの刃牙
横文字なのでおそらく英語なんでしょう。
さすが、格闘家は全ヶ国語ぺらぺらです。
そしてどうやら刃牙はオリバに戦いを挑もうとしてるようですね。
だったら普通に刑務所に行けばいいじゃないの。
多分呼べば来てくれるよ。


次週の予想 オリバがステーキ食ってる所から始まる。





今回のコンプエース
と言うよりは三月精


天狗の雌は年に一度深山の大天狗に奉仕をする習わしがあり、文もその例外ではなかった。
ここまで書いて飽きた。


うわーい霊夢がエプロン。
そそられたぞストライダムー(ストライダムにではなく、霊夢に)
卵割るくらいならエプロンなんてつけなくてもいいもんだと思いますが
わざわざつけてくれるあたり、サービス精神旺盛というかなんというか。


あのでっかい卵は何なんでしょうね。気になるなぁ。
いやらしい切り方をしてくれる。
それにしても天狗って卵生なんですね。こいつは面白い。
雌天狗はあんなでっかい卵産むんですね。
天狗の秘宝はうちでのこづち?卵がさらにでっかくなるとか?
早く続きが見たいです。