勝つのは氷帝です

今週のジャンプ



ド  ン
白一護VS黒一護!
なんというか「プリッキュア プリッキュア」
って感じですね。
そして外では委員長VSド   ン
縛道のなんとかかんとかは全くの無意味でした。
それでも誰も動じてないあたりは想定内という事だったんでしょうか。
最後の卍解!!は二人とも開放するんだろうか。
それとも天鎖斬月は虚の方の力なんだろうか。
この戦いをきっかけに白い天鎖斬月とか身につけたら嫌だなぁ。
黒い天鎖斬月の方が好きです。


テニス
89-89!!
跡部が球の回転を見切って手塚ゾーンを破りました。
もう跡部仮面ライダーブレイドの橘さん並みの動体視力です。
そして二人ともあまりの疲労にダウン。
止めろよ審判。
しかしこれはドラゴンボールの「勝っちゃったもんねー」の再現ですかね。
勝つのは主人公です。


ワンピ
ナミえろい。
しかし久々にサンジがかっこよく見えた。
結局やられてしまってしかもナミに見せ場を取られてしまいましたが。
関係無いんですけどメガハウスのフィギュア、ナミVer.2は果てしなくえろいよ。


ろくでなしブルース
ワロタw


読み切り
この絵柄どっかで見たことあるような気がするんですよね。
同人誌とかで見たことあるような…気のせいかな。